

司令塔っー!

安置狩りを見つけてから、THIの存在価値とは何か語るようになったノリメンです(*´ω`)ノ
朝一番であれっきーのさんと狩りしたあと、あうちゃんきたのでお肉をやめてゴレ狩りへ


らくちーんと評判です。宝箱は人増えた方が多く出るような・・・?気のせいかな??

wo_20120527_2.jpg
かざみんもやってきて、みんなで焼きまくります。箱今日は失敗してなかった!コレも偏るのかな?
あうちゃんはラッキーコインつかって本気だしてたお
チャットがもりあがったんだけど、ログが・・・SSが・・・ツ。゚(゚´ω`゚)゚。

wo_20120527_3.jpg
今日はとにかく、靴・靴・靴ーーー!のドロップが凄かった(`ω´)
※チャット要員はスベる話をすると断罪されるシステムのようです。
なかなか緊張感あるぞ?と、はいあ 談

wo_20120527_4.jpg
ユニオン強化のためにあうちゃんより、高僧+4をいただきましてね、早速Lv2×3個いれてカンカンしたら
見事ストレートで+6までキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!
マスターなので+7はもうちょっとお金ためてからガンバリマス。
むだにSTR+2があるので殴りたい衝動をおさえるのが大変でする(`ω´)グフフ

ダイビングクリック!そして、ターン(`ω´)!?

ゴーレムでもハコ率ハンパなかったヽ(*´ω`)ノ 箱からでるほうが確率高いのかな・・・?

wo_20120525_1.jpg
炎の罠あるところに丁度Wキャンプ・・・アチーチーアチー♪へ(´ω`へ)♪(ノ´ω`)ノ♪
燃えよPTメンズ!本日は、あうちゃんのフレの 通称:かざみん と一緒にトレハンですよー

wo_20120525_2.jpg
ここは、通り道なのでステルスクエイク、あと投身自殺に気をつけましょう(`ω´)b
箱は下に落ちたら開きません。クリックで物品入手は可能でしたYO。

wo_20120525_3.jpg
狩り方研究中です(`ω´)グフフ。司令塔でないと「とーせんぼ」はできない模様(ぉ
ヘルマーダーの時は1度も亡霊発動したことなかったのに、ココで2回も発動(つω`*)
ピッキング7とはナンナノか、ひたすらゴーレムに話しかける(ようにみえる)司令塔
戦果は、ノーマッドブーツがでたよ~ヽ(*´ω`)ノ

楽しいPTでした~。

  )ノ (ヽ´ω) (;´ω`)ノ やぁやぁ我こそはお肉 

周回ミッションの報酬すごいですね(`ω´)やるひまないのがネック
そう!今日もお肉狩りなファンジカです。
Lv28まであと1マスなんだ・・・(2Mくらい?)ヘルマ君よろしくね★

wo_20120520_1.jpg
さすがにお肉ばかりもあきるので、あうちゃんにスライムの狩り方を教えてもらったよ~。はいあも
サブの純MAGをマラソンさせて合流・・・ ウム。。うまうまだこりゃ(`ω´)

wo_20120520_2.jpg
デプス全然いってなくてですねー(`ω´)玉だけ無造作に倉庫の中だほいッ
玩具の方はヘルマ狩りで2個くらいしかでてないので、まだまだ先はながいぜぇー

wo_20120520_3.jpg
慣れるのに時間かかったー!
弓を一匹おいておけばいいんだな! な!
んでもって、スティールが絶好調すぎたッ・・・ドロップもうまうまだったっっ
あんなにいろいろでるとなると頑張れるきがするお。

wo_20120520_4.jpg
チコルにいったんだけど、ケガレがほどよくでてウマウマ。宝箱も10回あけないとね!
(*`ω´*)出現に偏りがあるんだけども・・・

wo_20120520_5.jpg
INの大半をトレハン((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ そりゃぁ、ブログかくネタもないわけなのでありますYO!

荒廃一部ドロアップしたみたいヽ(*´ω`)ノワーイ
でもあんまり変わってる気がしないのは気のせいだぜ~?

肉のスティールと宝箱が沢山出ましたが・・・

再び99個になったので街にもどったら出品するんだ(;´Д`)ハァハァ
地図の方は売れないようなので、店売りするようになりました(`ω´)

ほりほり(^ω^)/▽

カボチャぽーくるの一番すきなモーションは
盾と短剣でガードしてるのが好物なファンジカです。(*`ω´*)
ぜひ、うちを発見した場合、身構えてほしい(マテ

wo_20120509_1.jpg
ドロ7チームでいいものホリホリいくのですが、なかなか引き当てませんねぇ~(`ω´)グフフ
荒廃思ってた以上に渋いのカ!?昨日は、箱もあんまりでないところだったぜぇ

wo_20120509_2.jpg
戻ってみるとカボチャボイルドさん発見!|・`ω・)フフフ・・・ついてるぜ・・・←ここで運を使っている

wo_20120509_3.jpg
|彡モサッ!とステルスする技はワイルドらしいぜ~ヽ(*´ω`)ノ
怪しくないことを言ってますが、そろそろ顔覚えられそうな予感(つω`*)

wo_20120509_4.jpg
先日のおまけ。つなるがわからなかったあうちゃん
これで大人の階段をひとつのぼったに違いない。
栗さんも普通に知っていたしなぁ~すごい浸透であります(*´ω`)ゝ

かぼちゃのコティにぜひネタとして「タブエンド」覚えさせたい今日このごろ。
毒罠おくセンスが皆無でやや絶望しています(`ω´)グフフ

荒廃クリアしちゃうのですよ~

あうちゃんの攻略すすめることになりましてね(`ω´)グフフ
そうそう、27になったらクサワルドが青くなって・・・いたorz

wo_20120507_1.jpg
ごはんたべにいったら、かぼちゃボイルドさんがいらっしゃった!
あうちゃんは野良でご一緒したらしい・・・うらやましいぜ(`ω´)グフフ。クエイクかぼちゃだったそうな
スライム周回おいしいもんね!! うち持ってないけど(つω`*)

wo_20120507_4.jpg
クエ品が足りないので狩りにいくと、なにやらタイマンしているプリさんが、
「気絶するのですよ~」「麻痺しちゃうのですよ~」みたいななんとも和むマクロ詠唱で
ガチ殴りしていた・・・。(`ω´)え、ナニコレ面白いwww ということで
PTにおさそいしたよ。支援プリでどこまでイけるのか検証していたらしいYO
うち「うちもじゃあ殴る。」 あう「私もー!」 はいあ「マテ、MAGは殴るな」
となんだかやる気モリモリの3人でしたよ。 あうちゃんは殴ったらなんぼだったかな・・・
3ケタあったのかもしれない(`ω´)グフフ

wo_20120507_2.jpg
宝箱の電圧って、念入りに灰にしてくるんですね!?
ネタ軍団はここぞとばかりに、リバイブ詠唱をはじめます。
危険すぎます!!!
やめてください、ロスト昨日したばかりですと、はいあ。
ツイッターでいただいたカッコイイリバイブ祝詞登録しておかないと(`ω´)グフフ

wo_20120507_3.jpg
はいあとあうちゃん待ってる間、空中遊泳している宝箱が開くか(開きません)の実験。
(*`ω´*)ンー。どうしてこうなったかってーと・・・そうそうゴーレム橋から落としたんですわ。

wo_20120507_5.jpg
栗ちゃんユニオンよくみたら、めじろさんのトコと同じだった(`ω´)グフフ
世間はせまいぜ・・・。栗ちゃんも最後だけやってないということなので一緒にチャレンジだ~

wo_20120507_6.jpg
まぁ、この辺の決戦場は楽ちんですよね(`ω´)グフフ
で、最終はほんのわずかな差でタイムオーバー。゚(゚´ω`゚)゚。
何回かチャレンジしたけれども、なかなか間に合わず・・深夜なので栗ちゃんとお別れしたあと
さらに3人で挑むこと数回

wo_20120507_7.jpg
でけたーヽ(*´ω`)ノ 

少数人数の場合→ はいって2匹が正面と後ろの方面むいてるか確認OKならみんな入る→
最初スライムちゃんをまとめて狩る→魔防低い方を釣りFAやインベストでやる。
戦士はプロボをいれて釣る・ヘドバ有効、柱より広間側でスキル使うと気づかれるので注意→
広間にでて物理でなぐる。→スキルはバックステップ2回 包丁ぶんぶんはボーナスすてーじ
MAGが遠くからFAで肉デコイすると、凶悪スキルはへるのかもしれぬ。
DSするとたぶん間に合わないw死亡回数は1回限度かなぁ。
※追加:左側が魔防低い方なので、左が正面向いてて右が後ろの方面むいてるのがいい。
戦士が多いPTは逆でもアリかもね!

マスターキャンプせっかくなのでつかった(`ω´)グフフ
wo_20120507_8.jpg
鍛錬するものはないけれどもね(つω`*) イヤン
と・・・トレハンがんばるよ!

ボスの向きについて追記したお
プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
