

草刈り草刈り

ノリのみんなはロサクエ受けて、転職しましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
あのクエやると14までひとっとびで楽ですねー。
うちのリボーもサクっと20まで戻りました。
とりあえずSTRは30いってないのでご安心ください(ぇ
wo_20120407_1.jpg
15までのちょうどいい服がなくて、紙装備で特攻してきました。これはこれでカワイイのかもしれない
うち以外ポークルという萌え萌えキュンキュンPTでございましたの。

wo_20120407_2.jpg
よるは、よっすぃと草狩り。
あ、ロサクエも回ってきまして、暗殺者やるときの素敵フォーメーションが完成しました(ぁ

そのあとはツイッターの会合にいったりしていましたよー。
ユニメンは7CH民とかくれんぼをして、ニュータイプに覚醒していたとかなんとか。
確か・・・迷子属性だったハズなんですガガガ。

フォセのダイヤ2個やら、暗殺短剣のダイヤ2こやら、モールの良ソケとか
使いどころに悩む良ソケ祭りでした。
MAG装備でだしましょうYO!

そうそう、魔力の盾がでてきました。これも見た目かっこいいですねー。
新アイテムもでてきましたし、ドロ7プリがブイブイいう時代がやってきましたな!!(つω`*)
LUK?LUKは、他力本願でございまする((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

てーれってれー!

リボーはやっぱり笑いの神様が降りてきたようです。
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ STR30w 称号GET! 
wo_20120403_1.jpg
しばらく放置したのち、これで転職ですよっ!よ!もうあげないぽよ。
一回一番攻撃力あるもの(たぶん、サバスかナイフ)もって殴りにいってみたいw
街中で出会っても、けっしてアタックオーラかけてはいけませんよ(`ω´)グフフ 
★PRIリボー継承計画。
ドロ7・アイス7・ステルス1・MPUP3→5の25で+なんかの7 もしくは
ドロ7・ピラー3・ステルス1・FA7→アタックA7孫→5の25で+レジスト7
何通りもあって本当に悩みますw(クエイク持ってきてもいいのだろうし)

なんとなくアイスの方がよく使う気がしてねぇ・・・あとMPUP3を残しておくことにより
MP不足補いたいナァ~って思ってます。ドロ7ある為、デコイ7はナシ。「ごる」にまかせたw。
なんかの7はプリの孫継承かなぁ。攻撃手段がないので、鈍器が必要です(ノω\*)キャ

wo_20120404_1.jpg
こ・・・これは!!!!男爵かぼちゃポークル!!!!うどんさんだろうがなんだろうが構わネェ!!
やべーちょーかわえーーーー。と「ファンジカさん攻略のお手伝いですよ」も聞かずSSとりまくりんぐ。
今度ゆっくり撮らせて下さいお願いします。(土下座

wo_20120404_2.jpg
正気に戻ったワタクシはお手伝いにいきました2層最後です。
物理を上げてL字で殴る作戦をしようとしたんですが、釣りめんどい、皆まとめてカカッテコイヤァ!
という血気盛んな状態だったため、殴って殴って殴り倒しました(つω`*)

wo_20120404_3.jpg
あうちゃんにも早速イヌワルドを体験してもらいましたー!
お金もたまってウハウハだったようです。うちは、フォセとやらを入手しました。あれ、ククリでなかったw

wo_20120404_4.jpg
温泉トークしようずといわれて、ついた先が噴水の中だった件。Ψ(`ω´)Ψ
途中から脱線して、はいあの怖い話になっていたような((((;´ω`))))

wo_20120404_5.jpg
そんな中、よっすぃがあらわる(*ΦωΦ)ノ 7ch塀の上で善意のある方がクエ品を配布していたので
GETしておいて、まだ全然集まってなかったよっすぃに渡しました。
よっすぃは、商談を次々とこなしていたお。商売人である(`・ω・´)シャキーン

wo_20120404_6.jpg
あうちゃんとよっすぃは初顔合わせだったので、草焼きにおでかけε≡≡ヘ( ´ω`)ノイェイ
うちだけプリだったけど気にしたら負けでございますお。

斧日和 ~3層へ行こう~

なんで皆、斧優先なんだとよくかんがえたら、別ゲーのNoReasonは斧ギルドだったことを
不意に思い出したファンジカでございます。

さて、INしたらいきなり捕まったYO(/ω´\)チラッ って事で、強力なメンツで2層クリアといきますよ!
うさ様・きーの様・はいあの7ch住人であります!(`ω´)アデル初回チャレンジではお世話になりますた。
なんか色々強いメンツだから、ゆっくりできるんじゃないかなと思った刹那、

事前にサンタ帽かぶった変態ノームは、ボスの難易度があがるらしい・・・。と聞きましてね((((;´ω`))))
ガタブルしながらいきましたのよ、えぇ。 
したっけ、決戦場に先回りしていた、うさたんがですよ|・`ω・)こいつか・・・orz 状態に
「スタン何人もってるー?」 「しーん」 「ざわ・・・」「ざわ・・・」

なにがアルンダーッ・・・で、見てしまいました。 あいつ、ヤバイw
ですが、こっちもオリャー!!!とやった結果。
wo_20120322_1.jpg
無事にクリアしました。そうそう、毒すぐ回復するよw
サンタ帽かぶっているからといって、必ずしもリア充だなんて決めるのは早計でアルッo(`ω´*)o 

wo_20120322_2.jpg
こちらの時間があんまりなかったので、イヌワルドをみながら
第一決戦場を赤くしてきましたヽ(*´ω`)ノ
イヌワルドはピラーとんでたり、なんだか上級冒険者達がオラオラしてるそんな雰囲気w
うちらはちゃんとイヌまとめれるのかなードキドキ。

wo_20120322_3.jpg
このSSにある塀の上が1等地となります(`ω´) たまにかぼちゃが並んでるのがまたすばらしい。

wo_20120322_4.jpg
んで戻ってきてから、ごるの2層クリアを目指す。
唯一スタンもってた「キノ」さんをだすものの、弱くて話にならなかった件。
1匹倒した後、ちょっと決壊してしまったので、入り口釣りに変更。
んでもって気づいたんだ、なんか・・・後ろや側面斧入れると、スキル止まってね?と
それからは、餅つきのようにひたすら斧で殴り、スキル発動阻止して4匹やっつけました。
ラスト、残りHPわずかのところでタイミングずれて発動してしまったけど
コレでいけそうな気がします。
ちなみに「キノ」は色々とザコすぎて、お役に立てなかった(σ´ω`)σ YO♪w
他のユニメンの時もこの作戦で行こうと思う。

そのまえに、あのアイテム集めるのが先である((((;´ω`))))

クサワルド→ケロワルド

クサワルドしまくってたおかげで、クエアイテム余裕で集まってたとおもったら
実はギリギリヒーローだった(*´ω`σ) YO!

wo_20120320_1.jpg
かぼちゃのとりすぎに注意!よっすぃヘイトが上昇するよ((((;´ω`)))

wo_20120320_2.jpg
イベントで、コボルト周回という名前のイヌワルドが美味しいらしいと聞いて、攻略を進めることに
しましたよー。そんでもって、アイテムをあつめることになったんですが出ない・・・Σ(´ω`lll)
昨日の攻略の8割はケロワルド(かえる周回)でござった。ドロ7いてこれだとキツそうある。

wo_20120320_3.jpg
その分、決戦場はらくだよー!今のところですが・・・(`ω´) なんかこの区画最後最後で
「これはひどい」状態になりそう。嵐の前の静けさよ・・・

wo_20120320_4.jpg
なんだかんだ、経験はかせげたようで、24がみえてきたw

継承候補 from マーチ
アタックオーラ7
レジスト7(もしくはFA7)
プロテクはマスプロあげればいいのかなー思いつつ。
ステルス2

身体抵抗力かDS

そういえば、BPOしないといけないんだった(´・ω・`)

攻略ひと段落したらやるか、途中でやるか(その場合FA必要)悩むところだぜぃ
(*'ω'*) ぬ? デコイ? 枠がありませ(ry

草ダ━o(`ω´)ノ━!!


ゴールドリングは依然としてごるにいく仕様w

wo_20120318_2.jpg
さぁさぁ、サクっといっちゃいますよー!
(*'ω'*) ぬ?最終?よっすぃOUT デコイ孫継承シーフ10のごるがIN
た・・・たぶん大丈夫wうん。

wo_20120318_3.jpg
おもったよりヒールが間に合わなくて、アタッカーはいあがしんでしまった分、超ギリギリだだった・・・。
勝ちは勝ちよw(*`ω´*)

wo_20120318_4.jpg
2人でちょっくら進めていくよー。空をとぶ宝箱だ・・・Σd(`ω´d) あけにいったら死ぬ罠つきですw

wo_20120318_5.jpg
一方、よっすぃ・ごる・案内人くーちゃんチームは盛り上がっていたのであった。
ごるが男前すぎてワロタw 優しくてニヒルで男前とか完璧すぎます(`ω´)グフフ

wo_20120318_6.jpg
こちらも順調に頂上まできましたよー。同じチャンネルで同時攻略だとちょくちょくすれちがいして
楽しいです。特に上から落ちていくとびっくりされます(`ω´)b
ペアの攻略はひたすら入り口釣りで確実にやっつけてます。

wo_20120318_7.jpg
うえから落ちてすれちがう感じをSSにとってみました。
この場合そのままポチャンですが、死なないところだとそのままヒャッハー!金ダシナー!RP
可能です。

wo_20120318_8.jpg
1層最後だけ、くーちゃんにヘルプお願いしましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
3人だと楽でありますー。

wo_20120318_9.jpg
一足お先に草を拝む。この日は深夜まで皆攻略頑張っていましたー。
よっすぃ&ごるPTはくーちゃんから引継ぎまして次の日うちが先導することに。マカセロ!

wo_20120318_10.jpg
そろったところで、ズンズンすすみますよー。夢見る草狩り場のため一心不乱に進むPT

wo_20120318_11.jpg
(o^∀^o)パンツ?ナニソレオイシイノ?と言わんがなきの凛々しいお姿。
あ、はい。ユニオンで変態なのは女の子キャラずの方でしたね(つω`*)
この階段上ってる風景が背景こみで好きです。

wo_20120318_12.jpg
無事にここまできましたー。アーッΣ(´ω`lll)うしろにきていたハズのよっしぃが迷子になっていました。
そのあとも無難にこなして1層クリア!!

wo_20120318_13.jpg
でました!草刈りッ!!皆、思い思いのサブキャラにかわり「よっ神(しん)」を崇め讃えて
ひたすら草を焼いたり、宝箱をあけたりいたします。
ノーマルユーザーだと時給1Mくらいなのでしょうかね??
コレをみると、火力あげたくなっちゃいます(*´ 艸`)

次回のアバターが神がかっている・・・このためにスフィアを買うと種族服ももらえる
いい連鎖作用があります(`ω´)グフフ
プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
