スポンサーサイト


草刈りばかりだと

NoReasonのネタが全然発掘されませんね(つω`*)
来週のアバターポロリにほくほくされながら
やはり、かぼちゃ愛好家的には「男爵かぼちゃ一強だな・・・ククク。」と
男爵かぼちゃをみながらニマニマしておりますよ。

そんなにかぼちゃ好きならなぜに、自分はかぶらないのか・・・それは
カボチャを運び去るには、サンタさんがぴったりだからですよ!?Ψ(`ω´)Ψ
ああ、そうそう今朝はオクをみていたらきーのさんに「かぼちゃ病のお薬」を処方されました。
・・・直るわけもございませんガガガっ

ごるも哀れんで、かぼちゃ帽子を探す始末。何、問題ない。
そこらに生き生きと行動している子を「ちゃちゃっと」とるだけでいいのです。

wo_20120420_1.jpg
そんなわけでINすると、(ΦДΦ)呪をうけるわけでございますが、えぇ。
かわいい踊りが堪能できるだけの様な気がしまs
このあと、肉デコイとしてリボーは連れて行かれました。イタイイタイww慣れない事はしちゃらめーww

wo_20120420_2.jpg
ド根性系かぼちゃさん。カッコイイヽ(*´ω`)ノ
P.S ハードボイルドかぼちゃさんが全然みつからない。゚(゚´ω`゚)゚。そろそろ禁断症状が(マテ

wo_20120420_3.jpg
業務連絡がはいって、かぼちゃが沢山いると聞いてやってきましたのは・・・5ch玄関前。
すばらしい・・・!非常にすばらしい光景でござった。
観覧するなら金をクレ!といわれたような気がしましたが、たぶん気のせいでしょう。

wo_20120420_4.jpg
キャラ名的に有名なのか、ごるはよく話しかけられます。
しかもそういうときに限って、毎回狙ったようにAFK中だという・・・
\(^o^)/ 

ユニオン報酬届いてたよ!凄いね。ちょっとでもクリアしていたことに乾杯★
スポンサーサイト

Comment

No title

初めまして^^ 最近ブログに遊びに来ています。
ポークル集合写真の左から3番目の
座ってるのが私です。
私もかぼちゃをかぶればよかったと
激しく後悔したので、コメントしました^^w

No title

私にもかぼちゃをください(´・ω・`)w

てかSR14はやくね?www
最近鍛錬やすくなったのに、スフィアからも半額チケがでて、どうしようかと考える毎日…w

次のアバ更新で多くの男爵かぼちゃがコボルドカボチャになったらどうしよう…(゚∀゚;)

No title

ホビ様
(*ΦωΦ)ノ こんにちは!ぜひともぜひともかぼちゃをお召しになって
ただだきたいッ。(熱
楽しい集まりは実にイイですなぁー。
※ 最初かぼちゃがいなくてトボトボ帰ったことは秘密ですよ!秘密!
これからもよろしくお願いしますヽ(*´ω`)ノ

リチャード様
春だ!桜だ!鍛錬祭りをはじめましょう、えぇ。(`ω´)グフフ
SR14になったし、マカブラさまに会いに行ってもいいのかしらッ
コボかぼちゃはきっとワイルドなかぼちゃだと思うんです。
しかし、あのセットは帽子がチャームポイントだしなぁ~(`ω´)どうなるのかwktkです。

非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
