スポンサーサイト


称号コンテストはじまったね!

称号コンテスト!
とうとうはじまりましたよー!とりあえずみてるだけでも楽しいっ(●´ω`●)ゞ
うちも1個投稿してみましたッ。参加賞もらえるかな(;´ω`)ハァハァ
ボキャブラリティ?があんまりないので面白い案が全然うかびませんでしたよぅー
一人3個OKらしいので、もし浮かんだら随時投稿しようかなぁ

ここは、ぜひ皆さんも参加しましょう( ´艸`)景品も豪華だぜぃー

■ 今日は暗殺者へトレハンしたのですが、塀に挟まって万事休すだったお・・・((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
スキルはつかえないわ、死んだら零体も一緒に倒れてて死体クリックもできないわww
→ 解決方法 キャラチェンする。
こういうのは、運営に言った方がいいのかどうなのか(´・ω・`) SSもとれたわけでないしなぁ

トレハンの方は知クロークがでました(`ω´) 経験はやっぱり草がいいのです・・・
AAとってきたので、MAなしのプリは草刈野良いけないぜヒャッハー。

商品を7chで売ってたら思いのほか、バカ売れした。おかしいな・・・1chでは見向きもされないのに
という事でつぶやいてみたら、
有名人な某かぼちゃノ-ムの妖精さんが露店だしてた(;´ω`)ハァハァ たぶん、偶然だYO。
かなり格安で売っていたけど皆買えたのかしら??

wo_20120413_1.jpg
トレハンから帰ってくると、ハードボイルド修行シリーズのかぼちゃさんが
バルタン前にいらっしゃった。
当たり前体操はじめたようです。

当たり前体操・・・? 会計体操なら知ってるんだけどww「現金現金うれしいな♪」みたいなやつ(謎)
動画もあるから見てみるといいよ。なんか世界がかわるよ(`ω´)グフフ

そのうち話しかけて詳しく教えてもらおうと思います。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
