スポンサーサイト


カボチャを収穫できるのは兎だけ。

昨日は、草刈り中に辻斬りされたファンジカです。((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
アタックオーラとデスペのログが見えたら、とりあえず女神像近くで死ぬ準備をしようという
ヘタレプリですYO!そして、斬られたあとは何事も無かったかのように
草刈りを続行するという、訓練された草刈り機たちです、えぇ。
もっとユーモアができる余裕がほしい(つω`*)

wo_20120<br />411_23.jpg
んでもって帰ってきますと、カボチャ!カボチャ!カボチャ!
とりあえず撮影しますよね(不審人物)
さすが、リチャさんユニメンだっと初対面にもかかわらず(*゚∀゚)=3ハァハァしてました。
お優しい2人のカボチャさんは最後まで付き合ってくださいましたよー!

wo_20120411_24.jpg
みんな集まってきた!!これはなかなか凄いッ。(;´Д`)ハァハァ うちは鼻血だして死ぬことはないのですが
番人よっすぃにヘイトが集まって、攻撃されることはありますっ。今日はいなかったから存分に・・・グフフ

きーのさんはお忙しく途中離脱しましたが、皆でまったりお話をさせていただきました。
実は・・・NoReasonのマスターって「はいあ」なんですゴニョゴニョと。

wo_20120411_25.jpg
そんなかんじでカボチャぽーくるサミットをまったり開催していると・・・
「ごきげんよう」「!!!」
下水さんが、かぼちゃポークルになっていました!!!! ど・・・どうしちゃったの!!!
カートリィヌッなんと・・気品のあるかぼちゃでしょう。
うちもFANになっちゃうわーッ(アレ
そうそう、聞いたところによると
カートシリーズは、「カートちゃんぺ」まであるらしいYO!

wo_20120411_26.jpg
紳士たるもの、かぼちゃファイアーをつけることもわすれないようです。
あと迷言もききました↑ 話してもたのしい下水さんはもっとFANがいてもよさそうですね!(`ω´)グフフ

ごるが、プリになりたくなくて動き出せていませんッ(`ω´)グフフ
そんなレベル10かそこらなんてすぐに通りすぎてしまうだろうに・・・
と皆でつっこみましたが「だが、プリは嫌だ。」と
どうしても辛いようです(・∀・)ニヤニヤ。
HUM♂のあの格好が辛いのかもしれませんねぇ

※参考画像
wo_20120109_8.jpg
スポンサーサイト

Comment

No title

はいあ?
はい亜灰亜…

最近は9chに遊びに行ってます!
そこにはそちらとちがって、おまんじゅうやぽーくるやぽーくるや…

No title

ぽめさん
>>おまんじゅうぽーくるですと!!!??(;´ω`)ハァハァ
こそっと行って調査する必要がありますねっ(`ω´)ジュルジュル

No title

かぼちゃがたくさん(*゚∀゚)
噴水に入れて、FBしたらかぼちゃスープのできあが(ry

え、ユニマスじゃないの?Σ(゚∀゚)w
ファンジカじゃなくファンジ力とかでもなく?ww

だってブログのバナーでもでかでかとユニオンは私のものだと言わんばかりに…www

No title

■リチャードさま
(*ΦωΦ) ふふふ・・・。 ユニオンを私物化している疑惑のファンジカです(キリッ
何も言われてないから大丈夫☆-ヽ(*´ω`)八(´∀`*)ノイエーイ
みんなのユニオンでもありますしね「大丈夫だ、問題ない。」

こないだまで、ボッチユニオンだとも思われていましたYO!

うち以外、シャイなユニオンですがよろしくですよ!(つω`*)

非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
