スポンサーサイト


てーれってれー!

リボーはやっぱり笑いの神様が降りてきたようです。
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ STR30w 称号GET! 
wo_20120403_1.jpg
しばらく放置したのち、これで転職ですよっ!よ!もうあげないぽよ。
一回一番攻撃力あるもの(たぶん、サバスかナイフ)もって殴りにいってみたいw
街中で出会っても、けっしてアタックオーラかけてはいけませんよ(`ω´)グフフ 
★PRIリボー継承計画。
ドロ7・アイス7・ステルス1・MPUP3→5の25で+なんかの7 もしくは
ドロ7・ピラー3・ステルス1・FA7→アタックA7孫→5の25で+レジスト7
何通りもあって本当に悩みますw(クエイク持ってきてもいいのだろうし)

なんとなくアイスの方がよく使う気がしてねぇ・・・あとMPUP3を残しておくことにより
MP不足補いたいナァ~って思ってます。ドロ7ある為、デコイ7はナシ。「ごる」にまかせたw。
なんかの7はプリの孫継承かなぁ。攻撃手段がないので、鈍器が必要です(ノω\*)キャ

wo_20120404_1.jpg
こ・・・これは!!!!男爵かぼちゃポークル!!!!うどんさんだろうがなんだろうが構わネェ!!
やべーちょーかわえーーーー。と「ファンジカさん攻略のお手伝いですよ」も聞かずSSとりまくりんぐ。
今度ゆっくり撮らせて下さいお願いします。(土下座

wo_20120404_2.jpg
正気に戻ったワタクシはお手伝いにいきました2層最後です。
物理を上げてL字で殴る作戦をしようとしたんですが、釣りめんどい、皆まとめてカカッテコイヤァ!
という血気盛んな状態だったため、殴って殴って殴り倒しました(つω`*)

wo_20120404_3.jpg
あうちゃんにも早速イヌワルドを体験してもらいましたー!
お金もたまってウハウハだったようです。うちは、フォセとやらを入手しました。あれ、ククリでなかったw

wo_20120404_4.jpg
温泉トークしようずといわれて、ついた先が噴水の中だった件。Ψ(`ω´)Ψ
途中から脱線して、はいあの怖い話になっていたような((((;´ω`))))

wo_20120404_5.jpg
そんな中、よっすぃがあらわる(*ΦωΦ)ノ 7ch塀の上で善意のある方がクエ品を配布していたので
GETしておいて、まだ全然集まってなかったよっすぃに渡しました。
よっすぃは、商談を次々とこなしていたお。商売人である(`・ω・´)シャキーン

wo_20120404_6.jpg
あうちゃんとよっすぃは初顔合わせだったので、草焼きにおでかけε≡≡ヘ( ´ω`)ノイェイ
うちだけプリだったけど気にしたら負けでございますお。
スポンサーサイト

Comment

No title

うちもまったりchいくのもありかなぁ…
集まって話したいが、人も多いしログが流れるんだおね(。・ω・。)

うちにもカボチャの人が二人増えたお(*´∀`)
しかし…かぼちゃほしい…なんとか手にはいらんものかね(´・ω・`)

No title

ガタタッ ・・・!!!! かぼちゃ(;´Д`)ハァハァ

3chだと本当に人多いもんね~。1chだとたまにカススペックだから落とされるお((((;´ω`))))
カボチャは10月になればきっと・・・(遠)
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
