

シュナトDEナイト!


そうそう、なんだかキャンペーンとやらで、ソウルたまっていましたよーッ
13になったので、蓄積速度UPしようか悩んでますお。
その前に混沌すくない・・・(つω`*) イヤン

wo_20120328_3.jpg
シルヴィアさんの名前が変わっていた・・・!急遽しるっぽいものをえらんだそうだ。汁物でなくてなにより
である。そのせいか、否か・・・かぼちゃが腐っていたーッΣ(´ω`lll)イヤーンヤメテー

wo_20120328_4.jpg
やっぱりプリプリのかぼちゃがカワイイですよね(;´ω`)ハァハァ
そんなかんじで7CHのかぼちゃ追い回していたら、旅行中ダッタハズのよっすぃがINして
断罪してきたお((((;´ω`)))) ドコデカギツケタ!!

wo_20120328_5.jpg
あ、ゴシックセット入手しました!今回は8玉目でしたヽ(*´ω`)ノ゙
着こなしの組み合わせがかぎられるので、リボーがセットでつけておりますお。
かぼちゃぱんつにあわせれそうなのがすくなさそうなんだ。
クロークにもあうっちゃあうんだけど、チラリズムがかぼちゃなのはどうなんだろうと
(`ω´) あ、そういえば手袋とかよくみてなかった!

wo_20120328_6.jpg
今回一番いいのがうしろからみる頭だとおもっています。
まとめ髪ノームっ子スキーとしては、この帽子・ツノ・髪の毛のバランスがたまりませんなぁ

wo_20120328_7.jpg
1等地もごらんのように混み混みです。
旧リーディン民とお話をしたところ、あちらの7chは廃MAGの巣窟だったらしいYO

■ 旧ナイト鯖民(仮)移転情報 (つω`*) 間違ってたらおしえてください

・モヒカン大隊 →7ch(なっちゃん)スラム
・旧1CHスラム→10chスラム
・ポークルカバディ部→6ch

3chとか若いところはとにかく人がいっぱいで重めです(`ω´)
これからもチラチラ引越しのユニオンでてくるのかも?( ´艸`)

wo_20120328_8.jpg
シルさんを迎えて、コボ回しへ。 デコイがあるってすばらしいね!
これが高速狩りっていうものかと見せ付けられる。
うちもデコイもっていきたいな~。 
ヒールおしてるのか、SSとってるのかよくわからない状態でしたわ(●´ω`●)ゞ
テンションあげあげのうちに対して、通常営業のごるとはいあ

wo_20120328_9.jpg
ごるもカボチャかぶってTHIできたらいいのに(ぇ
ということで、メモ

アイス・デ コイ

wo_20120328_10.jpg
そのあと時間があったので、各CHまわりしていたら、ブレないメーテルさんがいらした。
あと馬な名前の方を発見。えーと確か8chにいるはず・・・w今度いかにゃきゃね~

Comment

No title

かぼちゃ!かぼちゃがいっぱい!!ハァハァ

ゴシックはどの種族も似合ってていいアバだよね♪
特にエルフ♀がかっこいい!

No title

(*゚∀゚)=3ハァハァ。

ゴシック評判゚+.((ヽ(´ω`)ノ))゚+.゚イイッ!!ですねー
みんなガチャ回しているようです♪
うちとしては、ポークル牡に一票いれたいでふ(ぇ
さぁ・・・そのうえにかぼちゃをかぶってごらん・・・(フフフフ
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
