

統合用:ユニオン紹介

wo_20120326_1.jpg

NoReason (ノーリーズン)

■ シュナト鯖 ■ 拠点7CH 塀そば
■ ユニオン名の由来が馬の名前からくるように、馬好きが競馬をアツく語るために結成されました(違)
ということで、馬名なキャラとか競馬好きは来たらいいとおもうよ!
あ、好きなおにぎりの具を教えてね(●´ω`●)ゞ

そうでなくても、それなりIN率でネタ好きな人、みんなでわいわい楽しみたいと思ってる方どうぞ。

■ ゆっくり進行(現在ロサ3層) 所属ソウル6名で小規模ユニオンですヽ(*´ω`)ノ
 活動時間:夜が多いでス ユニチャ:人数の割りに活発 ユニPT:積極的

  雰囲気とかは、このブログの中身をみればだいたい察しできるであろう・・・ 

個人の考えになりますが(´ω`)
規模がちっちゃいので、ユニオンぐるみで交流できるとかあったら面白そうだなーと思っています。
馬系ユニオンとかあるのかな(;´ω`)ハァハァ

Comment

No title

(゚ω゚)コンビニでオニギリを買った経験が、1度もないのは内緒です(*ノ∀ノ)

No title

ぽめさん
Σ(´ω`lll) ガーン!
あ、でも逆にとても健康的でいいと思います。
うちのすきな具なしおにぎりもコンビニにはないですしねw
(`ω´)グフフ

No title

Wizoのブログランキング、ちょろっとみてたら
ファンジカさんとこのブログに迷い込んだみたいだw

ユニオンブログやってられたんですねーいいかんじですねぇ

ちなみにうちのユニオンも、盟友ユニオンを探しております。
現在のところ、小規模・単体ユニオン合わせ4~5ユニオン程。

基本的にTRの会話で、ユニオン関係なく
TRの仲間内で交流し、狩り仲間募集したりして、野良でやることはほぼ皆無な感じです。

(ちなみに馬はあまり・・ですが、個人的に「ヒシアマゾン」は大好きです。)

良ければご検討くださいまし。
もしご希望であればツイートでもDMでもお声かけくださいまし~

No title

ジェックフロストさん
(。`ω´)ノ゙ こんにちはー!
ツイッターではお世話になっております(ペコリ
秘境にようこそ!賑やかさが伝わっていただければ、広報冥利につきますのぅ。
ネタが大好きなユニオンでこってりワイワイやってますー(`ω´)グフフ

…(´ω`驚)…!! さすがの大所帯ですね~。
ご覧のヘタれで恥ずかしいかぎりですが、皆で検討してみるですー
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
