スポンサーサイト


27日までもう少しだね~


wo_20120323_1.jpg
ごはんたべる直前にいらっしゃった(*´ω`)ハァハァ コメント適当に入れました。
みんなコダワリがあって赴きがございマス。
うちは見てくれはかわいくおさめつつ、グヘヘいってる残念なノームです、えぇ。
HUM牝は27日のアバターがすごいかわいかったのできっと見直されるぞッー!
リボーを来週のアバター入手できれば、ゴシック調コーデネートするんだ・・・。
ゴシック靴部分に夢を感じています。

wo_20120323_2.jpg
ごるがきたので、FFPで初めてのイヌワルド回し。持ってないけどアイスで固めたいなぁー
とりあえず、毒でも撒いて試行錯誤するのであ~る。

wo_20120323_3.jpg
お金も経験もすごくてあっという間に24へ。コボイベおわったら転職にしようかと
守銭奴モードw

wo_20120323_4.jpg
そのあと機会があって、うどんさんとコボへFPM。…(´ω`驚)…!! レ・・・レベルが違いすぎるww
魔法一つ一つに吹いてたお。はいあもコボ集めるだけ・・・って、え?え?ソロいけるとちゃいますカー!
そうそう、うまい狩り方があるそうで機会があれば見学しようとしているのですが、
品質が違いすぎて参考になるのかドキドキ。 あ・・あの一般向けのコツもplz(´ω`*)
その後、いいポイントを教えてもらったのでした。これはよっすぃ向けである。

wo_20120323_5.jpg
出発が3CHスラムだったので、戻ってくるのも3CHスラムということで、
色々遊んできましたー!めーてるさんも通常営業デシタワ・・・
熱闘コマーシャルの効果抜群で、ブログの人だーと声をかけていただけた(*゚∀゚)=3ハァハァ
仔犬さんにコンガリされたのですが、これHP4ケタになれば耐えるかも!
誰か、ノムプリの最短「4ケタHPになるレベル」こっそり教えて下さい(;´ω`)ハァハァ
装備コミデモイイィ。
そういえば、そんな妄想ができるジュネレーターがあるんだったかのぅ・・・

wo_20120323_6.jpg
「4大変態」と牛さんに紹介されていましたが、ペペ様が大正義すぎました。
これは確かにみんな逃げるハズだ~w(`ω´)グフフ
ペペ様にご挨拶するとき(ポークル♂)は、ケツを向けて悔しがるポーズですよ!
(´ω`。)気がついたら目から汁がでていました。
合併前の思い出が↑コレとか、ナイトカイトらしくていいねっ

シュナトになるまで、最後の追い込みいきますよー⊂(´ω`⊂⌒`つ≡ダ≡ダ≡ダ≡ダ≡
スポンサーサイト

Comment

No title

みんないつも通りすぎるwwww

オレもなにか特徴を…酒場にいつもいるとか…ってだめだ(´・ω・`)w

しかしかぼちゃはホントほしいよね…GMきたときに季節の無料アバ欲しいって言いたかったぜ(゚∀゚)
イヌワルドにレベルが低くていけない罠…ww
昨日マカプラ横で寝てたらクエイク即死したから進むときは気を付けてね(`・ω・´)

No title

イヌイベント終わるまでは、転職先延ばしにしないと・・・!
とだらだら経験をためてます(つω`*)

27日までって知ったのが昨日だった件←
4月くらいまであると思いこんでましたおーッ

非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
