スポンサーサイト


斧日和 ~3層へ行こう~

なんで皆、斧優先なんだとよくかんがえたら、別ゲーのNoReasonは斧ギルドだったことを
不意に思い出したファンジカでございます。

さて、INしたらいきなり捕まったYO(/ω´\)チラッ って事で、強力なメンツで2層クリアといきますよ!
うさ様・きーの様・はいあの7ch住人であります!(`ω´)アデル初回チャレンジではお世話になりますた。
なんか色々強いメンツだから、ゆっくりできるんじゃないかなと思った刹那、

事前にサンタ帽かぶった変態ノームは、ボスの難易度があがるらしい・・・。と聞きましてね((((;´ω`))))
ガタブルしながらいきましたのよ、えぇ。 
したっけ、決戦場に先回りしていた、うさたんがですよ|・`ω・)こいつか・・・orz 状態に
「スタン何人もってるー?」 「しーん」 「ざわ・・・」「ざわ・・・」

なにがアルンダーッ・・・で、見てしまいました。 あいつ、ヤバイw
ですが、こっちもオリャー!!!とやった結果。
wo_20120322_1.jpg
無事にクリアしました。そうそう、毒すぐ回復するよw
サンタ帽かぶっているからといって、必ずしもリア充だなんて決めるのは早計でアルッo(`ω´*)o 

wo_20120322_2.jpg
こちらの時間があんまりなかったので、イヌワルドをみながら
第一決戦場を赤くしてきましたヽ(*´ω`)ノ
イヌワルドはピラーとんでたり、なんだか上級冒険者達がオラオラしてるそんな雰囲気w
うちらはちゃんとイヌまとめれるのかなードキドキ。

wo_20120322_3.jpg
このSSにある塀の上が1等地となります(`ω´) たまにかぼちゃが並んでるのがまたすばらしい。

wo_20120322_4.jpg
んで戻ってきてから、ごるの2層クリアを目指す。
唯一スタンもってた「キノ」さんをだすものの、弱くて話にならなかった件。
1匹倒した後、ちょっと決壊してしまったので、入り口釣りに変更。
んでもって気づいたんだ、なんか・・・後ろや側面斧入れると、スキル止まってね?と
それからは、餅つきのようにひたすら斧で殴り、スキル発動阻止して4匹やっつけました。
ラスト、残りHPわずかのところでタイミングずれて発動してしまったけど
コレでいけそうな気がします。
ちなみに「キノ」は色々とザコすぎて、お役に立てなかった(σ´ω`)σ YO♪w
他のユニメンの時もこの作戦で行こうと思う。

そのまえに、あのアイテム集めるのが先である((((;´ω`))))
スポンサーサイト

Comment

No title

こうして、サンタ帽子ノームが普及されるのね・・・

そだ事後承諾

HPからリンク貼りました♪

うちのURLは な・い・しょ♪

No title

壁|*'ω')r)) ネェネェ? 
うちも、さりげなくリンク貼っていましたが、
まさか・・・ブログができたとか・・・
できたんですよねッ!(迫真
はやくみせt(ry

もし、サンタ帽子ノーム着用が普及されたら目の保養になりますわぁ(`ω´)グフフ
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
