

草ダ━o(`ω´)ノ━!!


ゴールドリングは依然としてごるにいく仕様w

wo_20120318_2.jpg
さぁさぁ、サクっといっちゃいますよー!
(*'ω'*) ぬ?最終?よっすぃOUT デコイ孫継承シーフ10のごるがIN
た・・・たぶん大丈夫wうん。

wo_20120318_3.jpg
おもったよりヒールが間に合わなくて、アタッカーはいあがしんでしまった分、超ギリギリだだった・・・。
勝ちは勝ちよw(*`ω´*)

wo_20120318_4.jpg
2人でちょっくら進めていくよー。空をとぶ宝箱だ・・・Σd(`ω´d) あけにいったら死ぬ罠つきですw

wo_20120318_5.jpg
一方、よっすぃ・ごる・案内人くーちゃんチームは盛り上がっていたのであった。
ごるが男前すぎてワロタw 優しくてニヒルで男前とか完璧すぎます(`ω´)グフフ

wo_20120318_6.jpg
こちらも順調に頂上まできましたよー。同じチャンネルで同時攻略だとちょくちょくすれちがいして
楽しいです。特に上から落ちていくとびっくりされます(`ω´)b
ペアの攻略はひたすら入り口釣りで確実にやっつけてます。

wo_20120318_7.jpg
うえから落ちてすれちがう感じをSSにとってみました。
この場合そのままポチャンですが、死なないところだとそのままヒャッハー!金ダシナー!RP
可能です。

wo_20120318_8.jpg
1層最後だけ、くーちゃんにヘルプお願いしましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
3人だと楽でありますー。

wo_20120318_9.jpg
一足お先に草を拝む。この日は深夜まで皆攻略頑張っていましたー。
よっすぃ&ごるPTはくーちゃんから引継ぎまして次の日うちが先導することに。マカセロ!

wo_20120318_10.jpg
そろったところで、ズンズンすすみますよー。夢見る草狩り場のため一心不乱に進むPT

wo_20120318_11.jpg
(o^∀^o)パンツ?ナニソレオイシイノ?と言わんがなきの凛々しいお姿。
あ、はい。ユニオンで変態なのは女の子キャラずの方でしたね(つω`*)
この階段上ってる風景が背景こみで好きです。

wo_20120318_12.jpg
無事にここまできましたー。アーッΣ(´ω`lll)うしろにきていたハズのよっしぃが迷子になっていました。
そのあとも無難にこなして1層クリア!!

wo_20120318_13.jpg
でました!草刈りッ!!皆、思い思いのサブキャラにかわり「よっ神(しん)」を崇め讃えて
ひたすら草を焼いたり、宝箱をあけたりいたします。
ノーマルユーザーだと時給1Mくらいなのでしょうかね??
コレをみると、火力あげたくなっちゃいます(*´ 艸`)

次回のアバターが神がかっている・・・このためにスフィアを買うと種族服ももらえる
いい連鎖作用があります(`ω´)グフフ

Comment

No title

買えばさらにアバターがついてくるの連鎖…まて、これはこうめいの罠だ(`・ω・´)

てか二人でまわるとか火力高そうやなぁ(*´ω`*)
草行くと、もうダンジョンが草しかないんじゃね?ってくらい草しかしない(゚∀゚)ww

オレも階段の風景好きやわぁ(´∀`)

ジャーンジャーン

赤壁|ω`) ぐぬぬw やはり孔明の罠であったか・・・w

火力!?相棒の斧だよりです、えぇ。 
「レベルを上げて物理で殴ればいい」精神で日々ヒールしてます。(`ω´)グフフ

今度一緒に高台に行って、一緒に飛び降りSSをとりましょうぞ。 ヒョー
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
