

紫のかえるは落としたら拾い上げてッ

wo_20120315_1.jpg
ロサいってますヽ(*´ω`)ノ かえるが空をおよぐそんな素敵なダンジョンです。
この状態だと攻撃食らわないのでウマウマw

wo_20120315_2.jpg
よっすぃが添い寝のしすぎでシャッキングになっていた(*´ω`σ) YO!

wo_20120315_3.jpg
ごるの降偉第一決戦場を終わらせた☆-ヽ(*´ω`)八(´∀`*)ノ 乙女を集めに(カネで)いかなきゃ

wo_20120315_4.jpg
たぶん、すごい発見だったハズなんだけど、種族限定な予感・・・wしかもたいした実入りもない予感・・・

wo_20120315_5.jpg
生アオイさんとミーシャさん、ティエルさんとかとか有名人が沢山いらっしゃった。
キウイたんLoVEはフルーツの方だと最近までおもっていたお。鳥さんだったお・・・
なんか検索するとしあわせになるという言葉を教えてもらったんだけど、メモしてなかったorz

wo_20120315_6.jpg
(`ω´)<我と共に生きるは冷厳なる勇者、出でよ!ジュワーン(デコイ×3)
上位魔法覚えたら呪文RPしてみたいなぁww

wo_20120315_7.jpg
よっすぃの変態プレイをm9っ`ω´)プギャーしようと思っていたら、いつのまにかうちが変態プレイをしていた。
そのあと、アデル討伐のコツをきこうと3chスラムへ出陣
●アデル教 ぼでーさん
「アデル教に入信すれば、救われるであろう」
(あっぷるなっぷるで実績は実証済)
●モヒカンリーダー
「ヒャッハー!NoReasonはボッチユニオンでなかったんだなー!
 あん?アデル??10時間やれってこったーっ!」
(親切に教えてくれたんだけど適当にマトメタ。)
●うどんさん
「いまこそファンジカ暗殺の時!塀は渡さないッ・・・!」
(こんがり焼かれた(つω`*)塀=7chの1等地)
●金髪のロリさん
「メリィにはポークルとノームが沢山いますよ」
(ファンジカは深く心に刻んだ)
●エリオさん
「僕と突き合ってください。」
(NPCにFAあててみてと言われ、うっかり柱にFAあてちゃってずれた瞬間
 トレマーがきたwドジによって暗殺をまぬがれたのであった)

ということで10時間アデル教にはいって、突き合えばいいってことだネ(つω`*)

wo_20120315_8.jpg
そのあとノリで1chスラムにも顔をだす。コチョリコッチョ・・・バレt カボチャぽーくる +。゚(o゚д゚o)゚。+

wo_20120315_9.jpg
SSバシャバシャとりまくってると、不穏な気配・・・!これはバリア!!!・・・だか突っ込む!!!
カボチャァァァァァー!!! (*´ω`)ゝアレ・・・生きてたw
こうやって見ると、いてつく波動みたいだね。

wo_20120315_10.jpg
よっすぃが結構な火力だった為、人がたくさん集まってきたw リーディンからの使者ぐのさんも
きてスラムの日常を堪能(?)したようです。 うちも耐えたいところである。

wo_20120315_11.jpg
くーちゃんがきたので、さっそくよっすぃのアデルリベンジへ。
ごるは、「乙女を金で買う男」 週末にでもグランいこうかね~
アデルまでは終わらせておきたいなぁ・・・。FFPPでもいけるのか心配w

wo_20120315_12.jpg
1回でクリアでけたー。今回はかなり安定していた(;´ω`)ハァハァ
FTPP戦法が板についてきたようですw あとは最初の分別を完璧にしたいなw

wo_20120315_13.jpg
7chに住むかぼちゃさんのおかげでいい夢みれそうです。

Comment

No title

(`・ω・´)<テメェの顔も見飽きたぜ! 奥義!! チャージヘドバ6!!!
な…きかな…ry

レアな大剣が欲しくなってきた(。・ω・。)ww


ムービングシタデルってみたときに、『あぁ、動きながら舌がでるんだ…』
って思ったのはオレだけじゃないはず(´∀`)w

No title

(`ω´)グフフ それもいい感じですのぅw
ぜひ大剣装備して、やってほすぃところ♪
舌出るってそのままですよ( ´艸`) ネー

非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
