スポンサーサイト


降偉クリアダ━o(`ω´)ノ━!!

やっとおわりましたーヽ(*´ω`)ノ ボスに関しては、自分達の普段やってるスタイルを急に変えても
うまくできないってことが判明。 盾戦士なんていなかったんや・・・!
終盤よっすぃが死んでいる間にクリアしたので、別の日によっすぃもクリアさせるよ(`ω´)
ごるの方はもの集めがあるからもうちょっと先かなぁ~
結論:とにかく激闘だった・・・

wo_20120314_1.jpg
ということで、まず、よっすぃの決戦場続きからお手伝い。1匹ずつ釣って安全に安全に・・・
いつのまにか師範代になっているよっすぃ。火力もさらに向上中のようです(`ω´)

wo_20120314_3.jpg
まずは、3人でいってみるかと乗り込む。取り巻きとボスをはなれさせないといけないので
やってみる。結構ぎりぎりに2陣もつっこまないとだめだね(`ω´)
まぁ、ちょっと無理だよねってことで募集をかけることにする。


wo_20120314_4.jpg
早速あらわれたるはノームの天使(;´ω`)ハァハァ デコイ&バフプリさんですな。
こちらの作戦は盾戦士いないから、ひたすら物理で殴れwうしろからMAGでやっちまえー
でしたが、

wo_20120314_5.jpg
仲間が死にすぎて間に合わず。(´・ω・`) このボスは死んだらだめなんや・・・
生きて殴っていればなんとかなるのだ。

wo_20120314_6.jpg
ということで、デコイ×2を用意 通称たいまつシーフ・・・いやあそこが輝くよっすぃを
つれてきましたぞ。 (*'ω'*) ぬ?レベル13? 当たらなければどうという(ry
Mがいないことによる火力不足が懸念されるため、チャーハイ並びにうちのFAも参加。

wo_20120314_7.jpg
後半で痛恨のミス(プリ2人ハードヒットで狩られるw)があって超ギリギリになってしまいましたが
無事クリア・・・。 (´・ω・`)よっすぃが死んでしまって決戦場戻ってこれずクリアできなかった・・・
また後日同じメンバーで再度やりましょうとなる。レベルも上がってるだろうしねw

wo_20120314_8.jpg
再度挑戦私でよければ。という心意気に感動して、ユニオンに勧誘したぜ(`ω´)
通称くーちゃんだ\_(*・ω・) たぶん、うちよりも玄人さんに違いない。
丁寧な言葉づかいがお美しいw正統派ノームさんやで!グヘヘ

※覚え書き(通常プレイヤー向け)
盾戦士いない場合のアデル戦はFTPPにして、物理で殴れ・死ぬな。
となります(つω`*) 支援職は低レベルでもなんとかなるヨ。死なないMならそれでもいいw
その際にはデコイ・アタックオーラ・チャージハイドなどあるといいでしょう。
Mが入るときは、盾戦士必須だと思います。

高レベルさんは何しても勝てそうであります(*`ω´*) あ、でもやっぱりデコイは
いる感じかな?
うちも早々にとりに向かわねば・・・ 
スポンサーサイト

Comment

No title

そうとも…当たらなければどうと(ry

って、ちょwwwww

オレのおすすめはFFMPかなぁ…まぁデコイは二人いたんだけども(。・ω・。)
とにかく盾役の逃げとPRIがいかに殺さないかによるよねぇ。
あと盾以外のFかMのキャンプのうまい張り具合も大事よね。

意外にレッサー系だから物理も通るんだけど、ここは野良PTじゃ余程強くないとこえられないかも…

No title

あ、赤くて角のある…このプレッシャー…まさか…奴が…っ!?

って最初書こうとしてて忘れたので追加するなど(。・ω・。)ノ ←

No title

リチャードさま

ウンウン・・・当たらなければ(ry
3倍早くなれば、あの青いヤツもやっつけれそうですね!
※あ、赤いツノお忘れですよ( ´ω`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ プレッシャーもなにもアッタモンジャネェ・・・

Fの盾戦士がどうしてもいなくて(`ω´) ガチンコ斧対決になっちまいましたw
極めて脳筋な作戦(つω`*)
オススメの狩り方で1回もやってない罠・・・Ohw
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
