

3.13ってΣ(-`ω´-ノ;)ノ?!

ディメントの夜明け!
4gamerでもインタビューがのっていますよ!
徐々に、しかし沢山のアップデートがお目見えですねーッヽ(*´ω`)ノ
インタビューの方に素敵なラフ画が大量に掲載されていたんですが、
最後の方に、フェルパーが・・!ガッガガ!!!
見てくれよ、このもふもふした感じ。あきらかに猫そのものではござらんか!!
(屮´ω`)屮猫そのものを希望していたうちにとってはテンションMAXな次第。
しかし、実装はまだまだ先ですよ!
wo_20120313_2.jpg
ラフでこれなら、少なくとも猫耳だけついた人間みたいな感じにはならないべさ~
ということで当分実装にならない部分にアツくなっておりました。

そうそう、サーバーが統合されます。3月下旬ですよー。詳しくは公式見てくださいなっと
ナイトカイト+リーディンスルー=シュナト鯖 しゅ鯖と略されるのか、しゅな鯖と略されるのか・・・w
ここはおもいきって納豆鯖(;´ω`)でも・・・(よくない)

変態鯖がリーディンみたいな都会の鯖と統合したらどうなっちゃうのか・・・
一部善良な市民が変態に目覚めそうですね。ヽ(*´ω`)ノ へいらっしゃい!
不安と期待に胸をおどらせながら待ちましょう!リーディンの皆様
不束者ですがどうぞよろしくお願いします((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ごるのドラグーン攻略を終わらせました。
かーりーギリギリだったwあせったあせった(´ω`。)

wo_20120313_1.jpg
このあとすこし入り口狩りしたんだけど、やっぱF2人だと違うねw
ドクロも、毒罠あるのでぞんびも狩れて楽しい(●´ω`●)
でも入り口狩りって基本ドクロとぞんび分けてなかったっけ?
気が付いたら、ごった煮になってたけど気にしたら負けである。

ちょうどいいタイミングでSR12になったので、すぐにソウルポイントがはいるようになりましたッ

Comment

update

アップデート楽しみですねー。
鯖統合は不安もありますがバロウは普段がマッタリ系なので
賑やかになるのかが楽しみでもありますw

No title

zanakaramさま
バロウ鯖と統合なら、まじかでV3君とかみれたのにッ(*`ω´*)
しかし、いろんな意味でにぎやかになりそうですなぁ~。
それぞれの鯖が個性的なのでどんな融合をはたすのか
期待しているところですねッΨ(`ω´)Ψ
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
