スポンサーサイト


意図しない妄想

週末11日(日)は初心者市のようですね?とてもたのしみです。
今回は「もひかんコマーシャル」なるものが(;´ω`)ハァハァユニオンあっぴーるできる機会って
なかなかないので、期待しちゃいますねーッ

wo_20120308_1.jpg
(*´ω`) ・・・ これはどうしようw SSとってみたものの取り扱いにこまってしまうんだぜ?

wo_20120308_2.jpg
ダメージを見るため、住人によく殴られているミリオさん。
衛兵さんにもさされるミリオさん。(`ω´)
いぢめてばかりいるといいモノが「キャンプ」ばかりになるそうですよっ(嘘

wo_20120308_3.jpg
ゴゴゴゴ・・・

昨日のSSを見て思いました。
コレ、あきらかにクロークめくれているんじゃね?と。
うちの子もアフォの子でした(`ω´)グフフ
鉄壁に思えたクロークの下のトートスカート!
それが杖を装備しようとした瞬間、うっかりピラン★
ということでSSの行動を進めた続きを
ささやかながら、絵にしてみました。
machi.jpg
(/ω\)ハズカシーィw 難攻不落のクロークも攻略できる・・・のであった。
白ぱんつにみえるでしょうが、実はアンダースコートです!(`・ω・´)
ご安心下さい。(ぇ

ホンモノのぱんつは茶色だからね・・・フフ
スポンサーサイト

Comment

眼福眼福ゥ!

良い物を見させていただきました(-人-)
うちも負けないようにあんこちゃんのパン○ラを撮らねば・・・。

No title

ガタタッ・・・!!
(*゚∀゚)=3 これは期待せずにはいられないッ!
「杏子だと思った?残念!さやかちゃんでした♪」
になりませんように( ´ω`)† ←
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
