スポンサーサイト


今日はBPOだっ

wo_20111229_210709.jpg

トゥーレさん、アリアの時はドロアップもち開錠専門の盗賊(ニート)だったのに、
高BPGETして盗賊強化修正きてからは、ブイブイな頼れる兄貴に育ちました。

てことで、旧地下行くために

■マーチ 15歳(MAG)のプリ化(ソウル10までできない)を置いといて、
■リボー 20歳(MAG)を FA7とトレマー3もってPRIになろうかと思ふ
クエイクとりたかったんだけど、マーチでとることにする。
こちらもソウル10もしくは地下クリアしたらPRI→THI通って別職へ
■キノ 18歳(PRI)だと地下安定するんだけど、純PRIなんで殲滅速度がおそいのよねぇ

※迷走っぷりがハンパないw

普段ペア狩り&そもそもギルメン3人しかいないから、回復+アルファないとダメっぽい
4人PT仕様でないので参考にしてはだめじゃぞw
(しかもころころ転職オンラインしてる)

そもそも、3枠しかないキャラを全てノームにしてるのが敗因か?
枠追加・・・こいッ
ちなみ斧戦士はあんまり適正がなさそうです。orz

んでもって今日は頑張ってBPOします。 前回は2時間粘って12(30分に1回でる)でした。
35くらいでないかなぁ、LUKふりたいよぉ~
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

こちらこそよろしくお願いします~。リンクに追加しておきます(*´ω`)ゝ
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
