スポンサーサイト


もりもり攻略・・・?

おや、そういえばホワイトデーイベントってあるのかな(`ω´)
ちょっと気になっております、ファンジカですYO!。

wo_201203041.jpg
さんちゃんの足並みもそろったよ!ってことでクリとクラをやってみる。
レベルが色々たりないけれど、できるおw
そろそろ次にいかないとなぁ(`ω´) 7ch広場では草刈りで大盛り上がりだじょ。

ところで、SR12も見えてきた今日この頃であるw

wo_201203042.jpg
低レベルPTで牛焼きよりも美味しそうなゾンビ狩りを決行する。
けっこうシビアな戦いなんだぜ・・・。 あのゾンビなぐったら 127でたんだ・・・
MAGで(STR28)w(;´ω`)ハァハァ  今度ナイフ系で殴ってみようかしら。
下水で死んだら、かぼちゃの煮物になっちゃうからダメーッw
1確にされる者たちの挑戦はつづく。

wo_201203043.jpg
はいあがかぼちゃのコーディネートしてくれた(多分)ので有無を言わず激写ww
(;´ω`)ハァハァ かわいいいなぁかわいいなぁ。明るい色合いが実にキュートダ━o(`ω´)ノ━!!
上手いアングルで色々とりたいんだけど、逃げるので難しい・・・
さんちゃんのトートスカートは色々と無防備です、えぇ。チラッチラッと桃源郷が現れますの。

wo_201203044.jpg
帰り際入り口狩りをしていたリチャードさん達にあう(`ω´)bフフフ

壁|ω`゜)ちなみに、今日はお肉食べているリチャードさんではありませんでした。

wo_201203045.jpg
寄生祭りをやっていたようだwこちらはPT満員だったので引き取りにいけなかったけど、
面白そうでありましたな(`ω´)グフフ

wo_201203046.jpg
寝る前に発見したのでぱちり。
しゃがんでるのもいいなぁ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

そういえば、明日で鍛錬祭り終わりなんですってね。鍛錬しないといけませんな。゚(゚ノω`゚)゚。
スポンサーサイト

Comment

No title

昨日は偶然だったねぇ(*´ω`*)
なんだかんだでなかなかダンジョンではあってなかったよね(。・ω・。)

くそう…毒罠ゾンビをしてたからノームの方をとられてしまったぜ…ww
ノームではキャラを出しにくいぜ(´・ω・`) ←

寄生やってたねぇ…オレもみにいきたかったなぁ…
はやく一緒に草狩りしてみたいよね(`・ω・´)ω・´)ω・´)ジェットストリームシャキーン

No title

(V)(*´ω`*)(V)ウッシャッシャッ
ノームはアフォの子らしいので、キャッキャいってれば大丈夫(多分
えぇ、ぜひご一緒したいところですね~♪
(*´ω`)ノ <センセー、草刈する火力アリマセーンorzorz

それはともかく、ご一緒しますとそれはそれは
なんだか、ネタになりそうなPTになりそうですぞ!!?
(*´ω`*)ω`*)ω`*)ジェットストリームキボーン
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
