スポンサーサイト


まだまだ先のお話

wo_20111227_222629.jpg

FIGでザコだったマーチの最終形態をPRIにするため、MAGに転職したお
とりあえずネタで、セルフヒールとディフェンドもってきたんだけども
思いのほか使えるスキルでわらってしまった。
セルフヒールの回復量は約60~100くらい。何に依存してるかよくわかりませぬ。
ノータイム回復するよwここぞってときに使っちゃう。
ディフェンドスタンス7じゃないんだけど、寺院1でレッドベビーの攻撃が痛くなくなるレベル。
そうそう、あと物理防御上昇なんてのももってきてたっけ(笑

なぜこうなったかっていうと、ピッキングなんてもってきてたからだよね(遠
宝箱は、ゴミ箱だったのさ。
ドロアップにしとけばよかったorzorz

クエイクとれることにはソウル10になっているのだろうか・・?
スポンサーサイト

Comment

No title

そこの塀にはβの頃から座っていたので、よく御見掛けしていました。
なんとも懐かしい限りですね。
(今ではスラムの住人となり陽の当たる場所には帰れませんが・・・

キャー \ウドンサーン/

実は羨望の眼差しで見てましたっ。7chMAGの星(*゚∀゚)=3ハァハァ
スラムも何回かイベントで行きましたが、アットホームでいいですよね。
いつか(ネタ的に)引っ越してみたい憧れの街ですなぁ~
あっモヒカンルーレットもお疲れ様でした。(笑
 

非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
