スポンサーサイト


リバイブ!

そうそう、不思議なカカオ集め全然やってないまま終わってしまったΣ(´ω`lll)
ラッキーチョコが凄い効果でしてね、ドラグーンでうはうはしていましたが、
もう在庫なんてないおーヽ(`Д´)ノチコルばっかりでてくるのであります。

皆さんごきげんうるわしゅうヽ(*´ω`)ノ
マジックオーラ・プロテク・アタックオーラ・スタンスマッシュも持ってないファンジカです。

wo_20120220_1.jpg
ドラグーンでクエ品集めをはじめました。数がひどいことになってますが、皆で狩れば怖くないw
PT的にはあと2名くらい加入していただくと2PTMAXでよさそうですな。
m9っ`ω´)7chでまってる←

wo_20120220_2.jpg
2手に別れてるので、皆クレクレモードへ。のんだくれなさんちゃんだけがやさしくヒールかけている
そんな状態w

wo_20120220_3.jpg
宝箱で死ぬね。ピッキングTHIいないから仕方なしw試しにリバイブかけたところ1勝1敗でした。
なんかプリって感じがしてたのしいねwリバイブ(笑

wo_20120220_4.jpg
雷にあたりと一発で灰になったりするので気をつけろー!といってる側から雷にあたるよっすぃw
そうそう、彼女は倉庫に暖めておいた女神スフィアを開けてドラグーンだしてました!
欲しいのがでてすごいなぁー(`ω´)←マスタークロークェ・・・
スピリットだと耐久すぐ減るからだめだぬw
うちのユニオンメインMAGいないんだったった。

wo_20120220_5.jpg
よっすぃの男キャラは通称よしおです。
フェルパーは猫そのものがいいんだ・・・!
アバターで毛色変えれれば(キジトラ白)超本気だすw
あとで狼っぽいの名前、はいあに教えてもらったんだけど
今日になったら忘れました。(つω`*)

バロウバロウにはノーム限定ユニオンというものがあるらしい・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
スポンサーサイト

Comment

No title

アイテムあつめお疲れ~(´▽`)ノ

この後の魂とか山羊とかが非常にまためんどくさくって…
さらにドラグーンは行くのが面倒だよねぇ(´・ω・`)

昨日オレも灰になったのに、癖でそのまま蘇生しそうになって、
クリック長押しでなかったことにしてなんとかロストしなくてすんだんだぜ…(´;ω;`)ウッ

うちも当時MAGいなかったんだけど、ボスにはMAGいた方がいいかもだと思うんだぜ…(。・ω・。)

No title

歩いているだけでクラ落ちされるのが一番厄介です(´・ω・`)

アイテム集めは、またかーwいいながらダラダラ皆で集めないと
やってられませんなぁ(`ω´)グフフ
MAGサブでは皆持ってるんですが・・・連れて行くとなるとバランス崩壊しそうですw
FFFP安定すぐる(つω`*) イヤン
臨機応援に対応するしかないですぞえ~。(´・ω・`)ω・`)ω・`)
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
