スポンサーサイト


アッザーム

灼熱の杖に変わり:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター のファンジカです。
長々とじじぃ狩ってようやくでたのが守護の杖だったので、諦めて露店で買ってきましたw
精霊7が161に対し、灼熱6が169と火攻撃つきなので、一般プレイヤー的には
とても経済的な杖だと思います!これを元手にブラックサバス7へステップできたら・・・って
自分はプリなのでありました(つω`*)
守護の杖のプロテクションはそれなりによさそうですが、ここまでくるとちょっといらない子の
ようです。

wo_20120218_8.jpg
アッザームでガッテーム!
とりあえずうち「ファンジカ」が肉デコイとなって宝箱何個かはいあに空けてもらいましたw
火攻撃+3ジェムが一番のアタリなくらいで、あとは平凡極まりなかった・・・。
8個入の宝箱があった気がするんだ。あけてる途中でしんで、フタが閉まったのは悲しいことね。
最初から肉デコイでやればよかった。゚(゚´ω`゚)゚。

そのあとすぐ開けたら3個入りへ・・・Oh (ただ、それが火攻撃+3だったのですガガ)
取らなくても開けただけで、数が変化=劣化?なのかな??

攻略方法っといっても、よみがえり無敵時間に安全地帯までダッシュ&CC無敵ダッシュという
技もなにも必要ない感じですが・・・(`ω´) そうそう、広いトコまで全然いけなかったねw

wo_20120219_1.jpg
そうそう、ドラグーンに乗り込むとき、マーセナリーだか、バーバリアンだかから
ヒートソードでましたヽ(`Д´)ノ 剣の火攻撃つきはいかがなものなのでしょうか・・・
身内にインベストフレイマー戦士がいないのでどんなものかわからずw

wo_20120219_2.jpg
7chで休んでいたら、突如あらわれた、[ほったて小屋オンライン]先生とお弟子さんのようで
小屋の上にするりと昇っていった・・・!すごいっっ
すごいよセンセイッ!!!
うちも試してみたけど、全然だめだった・・・orz

wo_20120219_3.jpg
灼熱の杖の鍛錬は大変だった。何がっていいますと、3個いれたLv2とLv3のコメントが一緒・・・
まるっきり一緒っっ・・・! (`ω´)・・・これって効果微妙じゃないんですカッッ

wo_20120219_4.jpg
コラボアバター最終回しするも、パンツでてこない不都合。これが物欲センサーなのか!

そういえば、ドラグーンいくときにマジックオーラ付きPKに不意打ちトレマー(?)されたんだけど
生き残った・・・。(*`ω´*) クエイクでないと1確ではないのかな?
変態にやられると何されても1確されそうだけども(つω`*)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
