スポンサーサイト


脳筋MAGの素質

wo_20120214_1.jpg
もうまもなくレベルあがるんですが・・・怖いwINTはもう絶望的ですが、またSTRがあがるんじゃないかとww
PIEは安心してみていられるよw未フリでも25は普通にこえてくれるから( ´艸`) ネー

リボー初MAGの時は20でINT30いったんですが、ノームだと奇跡的だったのかも・・・。

結局3キャラとも最終プリかプリ系上級になるだろうから気にしなくていいのかも(*`ω´*)
アライメントを大蔵クエでむりやり変えた為、いつ秩序にもどってもおかしくない状態でアルw
中立をすこしずつのばしていこうかなぁ

wo_20120214_2.jpg
さんちゃんの2層攻略お手伝い。あのコイン本当にめんどくさいww黄色不足におちいったよぅ。
あの辺、一人で避けゲーしながら取ってきたほうが早いような気もする(笑
MAGでいったもんだから、しにまくりんぐ。
アバドンさんはさすがにアレだということでプリでいきました。FPP
SR7装備のおかげで、だいぶ楽らくーに倒せましたわ。
さんちゃん回復バフ専念 うち盾背中向いたらFAやヒール補助 はいあひたすらステップ&なぐーる

色々失敗したのは、ガゴのやつだったねwアイツは釣って数へらさないと(ノω\*)
最近攻略したばっかなのに色々忘れちゃってるよ。
あぁ、サムの野郎はまた殴っておいた(`ω´)
おつかいゲーすぎんぞーゴルァ!・・・と。

ドロ7の効果のおかげか、闘士のバッソとかひろってた。LUKがたかいとレアUPで
ドロ7はゴミ多数+通常品まぎれこむのもあがるよってことなのかなぁ?

そうそう、今日もデスラルヴァ見つけてかったんだけど、毒ものジェムだった。
カケラ3連続はたまたま運がよかったのかなぁ(●´ω`●)

チョコ箱集め、もうちょっとがんばらないとハートチョコがあつまらなくて交換できないっっ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
