スポンサーサイト


初心者市!<モヒカンイベント>

露店の準備をしたくて、19時ころ?からモゾモゾしていましたw
元7ch住人のうどんさんとか、
人気ブロガーのメーテルさんに話かけていただく。光栄ですなぁ(;´ω`)ハァハァ
外向けのキャラ決まってないからニホンゴ不自由で泣けてくるw
ユニオン内では変態でとおってるんだけどネw

wo_20120212_1.jpg
盗撮ちっくだろう(`ω´)グフフ。気にしたら負けであるよ。

wo_20120212_3.jpg
20時からはこんな感じで、人、人、人!お安い品物も色々ありましたよー。
うちは、ごるのローグタイツをおみやげに買いました。
NoReasonごちゃまぜ露店もおかげさまで大盛況でしたヽ(*´ω`)ノ゙
よっすぃがヒールポーション買っていったのと
ライトグラディウスの人気のなさに涙しましたがww

SR5までの狩り物競争みたかったなぁ(`ω´)モヒカンザコイベントは本当に楽しいね!
チャットもだめりーの、寸劇ありーのログ眺めるだけでもΣd(´ω`)ィィ
うちは途中何度も我慢できずに店をしまって、ウインドウショッピングしてしまった。

いつも巡回してるブログを書いてる方も沢山いらっしゃった(*゚∀゚)=3ハァハァ
勝手にリンクしているんですが、全員に話しかけれるわけなかったおw
まぁ、気にしたら負けである。

wo_20120212_2.jpg
午前中はこんなかんじでちびっこ軍団とトレハン祭り!だんだん守銭奴になっていくノリズンメンバー
ゴールドリングは80%くらいの確率でごるにゆきわたる。ごるというあだ名だからだろうか?

wo_20120212_4.jpg
露店が終わったあとはさんちゃんの攻略のお手伝い!
20時~やっていたみたいで結構すすんでいたようですYO。

wo_20120212_5.jpg
こんなところでもぶらさがれるんですねwまた操作まちがったのかうっかりぶらさがり・・・

wo_20120212_6.jpg
ぶらさがり大会がはじまったのであった。
でもコレよくみると何か浮いてるきがする・・・

wo_20120212_7.jpg
1層おわったので記念写真。はいあだけぶらさがり失敗してしまったヘ(´ω`ヘ)
スポンサーサイト

Comment

No title

昨日はお疲れ様でした・・・
スッゴイ人手でしたわね・・・

ミョーに物陰に隠れていらしたのはそういう理由でしたのね・・・
大丈夫ですわ・・・基本的に周りが変態ばっかりですから、
そのままでバッチコーイですわよ・・・(ビショー

リンクはらせて頂きました・・・よろしくお願いしますわね・・・(三つ指

Re: No title

お疲れ様でした!
お話できて光栄でありまするっ早速7CH広場で鼻高々になっておりました。
よくみると、うちの方が前にいるSSではございますが
お察しくださいorz ぬるぬる動くことができないようです(違)
センスの問題ですた。

…(´ω`驚)…!! あっ、リンクありがとうございましたーっ
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
