スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンテ明けは

wo_20120207_1.jpg
7CHでもBPOで活気づいてますよ!そうそう、案の定16以上がでなくてですね(´・ω・`)
よっすぃは普通に18だして転職してましたお。うちのリボー上限15なんじゃないかな・・・w

wo_20120207_2.jpg
ナイスバディらしいさんちゃんの寺院攻略へ皆で行くことに。

wo_20120207_3.jpg
そうそう、ちょうどよっすぃも転職したてだったのでFPPPという安定感抜群PTになりましたおw
途中でごるが合流したので、3・2と別れたり 色々フォーメーション組んでました。

wo_20120207_4.jpg
ごりおしぐいぐい作戦で先へ進みます。こうやってみるとちゃんと仕事してないように見える
うちェ・・・(`ω´)

wo_20120207_5.jpg
原作WIZみたいに6人PT組みたいナァー。うちは初期PTからビショップを入れるマゾ派でした。
混合PTだと、モンスターのドロップがどっちかわかりましぇん!。゚(゚´ω`゚)゚。

wo_20120207_6.jpg
THIもいたんだけど、こっちのPTにいなくて、ごるがゴリ押しした結果がこれだよ!
(●´ω`●)ゞでもいいもの入ってたウフw←鬼畜
ボスも何の問題もなく倒せました。さんちゃんの方にあんまりいかなかったしね♪
なにしろ、ハイドアタックが強いからボスのHPゴリゴリ削ってくれるので
うちはFAで釣って盾で動きとめたり、あとは釣ってる人のヒールだけでいいw
ごるもおりゃーっと殴り、サンちゃんはプリなので回復に専念ででけた!ヽ(*´ω`)ノ
外では暇そうなよっすぃがw

wo_20120207_7.jpg
NPCの見分ける方法がタコ殴りで泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。
ほら、見ちゃいけません!って言われてたに違いないw
今日も静かな噴水前です。

wo_20120207_8.jpg
そういやぁ、スラムになんかあるんだっけととりあえず3CHにいくと、
下水さんがチョコうってた。il||li _| ̄|○ il||l 高いぜw

wo_20120207_9.jpg
せっかく探しだしたのですが、何もないってどういう事なんだーwヽ(`Д´)ノ
ごるは普通にGETしておったわ!

バレンタインイベはモテモテ?な人をランキングでみれるらしい(*゚∀゚)=3ハァハァ
楽しみにウオッチングしましょうね。
ああそうそうIE8なんですが、クラ落ちして以来まともにWIZ公式見れないんだよネェw
クロームかなんかでチェックしないと(´・ω・`)・・・めんどいデス。
スポンサーサイト

Comment

No title

スラムに器具探しにいったけど怖くて5分で帰ったぜ(`・ω・´)b

灰って以外に自分以外みれないよね(*゚∀゚)
一回だけ墓は見たことあるんだ…ww

バレンタインどれかをまとめうちするか、まんべんなく称号もらうか悩まない?(。・ω・。)

No title

いきなりFAがとんでくるような事はなかったスラムΣd(´ω`)
1CHだとPVPに狩りだされたりしますがのぅ・・・w

バレンタインデーイベ、ハッピーチョコが全くこなくて動き出せないッ・・!
ここでもリアル運なしを発揮しています((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。