スポンサーサイト


( ´ω`)/ 詠唱!

エルオスの詠唱がはじまったときいて・・・!
撮影してきたYO (ノームだけど)
wo_20130612_1.jpg
よっすぃも驚きのぎりぎり太ももショット!  「あいあむざちゃーんぴょーん!」のポーズ。

うちのエルオスターズ MM(マジックミサイル) FIGだったのよね
wo_20130612_2.jpg
あうちゃんにねらわれておりますワン!

ああ、そうそう。

罠のダメージ威力がかわったんですが
(´・ω・`)夢なんてなかったね・・・

斧装備で8もってたら別なのかな?

酸、AAありでも300くらい少なくなってる気がするんだ。
8000ちょい(*`ω´*)こ、こんなはずでは・・・!

タブエンドは6で5600くらい(サンジェントスタチューちゃん)
スティレット7装備の一般的なTHIね!

タブエンドを考えると総合的にはあがってるんだけど
テンションさがった・・・

次のDおとなしくまつお(´ω`)
スポンサーサイト

Comment

No title

そこでパワーチャージTHIだって言ってるじゃないですかー!ヤダー!

ということで酸ありボム AA7+物理攻撃6+青フレイムアックスでATK320くらいかな
でライフスティ―ラーに12500ダメージくらい。

パワーチャージ酸ありボム 上記にパワーチャージで25800位でした。

以前に比べると1K~2Kほどダメージが上がった感じですかな通常の罠ダメージ

以上報告です

No title

隊長
>>ォオー!!(´ω`屮)屮。物攻UPあってはじめてニヤニヤできる!
パワーチャージTHIの前にまずはMM FIGをなんとかしないと(V)(*´ω`*)(V)ウッシャッシャッ

青武器が地味に難易度たかすぐるw

FTMM!!

No title

しうねたん

…(´ω`驚)…!!  それは、PTメンバーなんじゃあああ
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
