スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドロ7すごいなーっ

3時間くらいに1回は13~15はでてくれるファンジカですヽ(*´ω`)ノ
つまり・・・まだ動き出せないってことですYO

wo_20120201_5.jpg
たぶん、はじめましてな「4」ボーナス。めったにみない数字な気がする。
そんなうちに5時間もあっとすぎ、再びデアデヴィルを始める。
60だしたよっすぃによると、チロルチョコを買いに言った後でたらしいので、買うかな!(*'ω'*)

wo_20120201_9.jpg
ノームスキーはこのように、髪型も統一して常に動きだせるよう準備してます。
髪の毛も茶色にしようとおもったんですが、ねぼけまなこで間違えたら大変なので変えてますw
(;´Д`)ハァハァ

wo_20120201_6.jpg
ドロ7が2人いると宝箱がくるったようにでますね!しかもポツポツでなくだいぶ偏って
でてくるお・・・。そうそう、中身UPはやっぱりLUK勝負になるくさいですな!
トレハンにはやっぱりポークルちゃんPTで(`ω´)グフフ

wo_20120201_7.jpg
ちなみにピッキングなぞないので、死にます。マテリアルも取られるので交換必須ですw
罠は種別指定してから「おりゃー!」ってあけるんですが、昔よりもだいぶ成功するように(*゚∀゚)=3ハァハァ
原作でいう転職したてニンジャくらいはあけてくれそうです。

*ΦωΦ) ふふふ ゴミ箱あけたのしいです。

失敗してもレアが残ってたりするので、ランダムに消えているのカナァ・・?

wo_20120201_8.jpg
そろそろ、転職したいですっっ o(`ω´*)o 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。