スポンサーサイト


まったーり

GWはいかがでしたか?
ファンジカは前半・・・病にかかっていました((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そうそう、ついでにPCを新調しましてね
大移動中です(`ω´)グフフ

SSDとやらがいいってきいて導入したら
WINの起動が早い早いヽ(*´ω`)ノ これだけでもう満足です。

wo_20130505_1.jpg
こちら、「そっとポ」の島津さん。
デカバコ当たりでうはうはだった模様(*゚∀゚)=3ハァハァ

うちらもシーフツールダガーを掘り堀りしていましたが
でたのは、プロシェットハンドでした(ノω`)ソレジャナイ

カーリーもいってきましたが、THI4人でのりこむ方がずっとずっとおまけが多い・・・
ソロPTだったのですが、スフィアしかでなかったよ・・・トライデントさんェ

とりあえず、SSの在庫がゼロなのでネタ探しがんばります(*´ω`)ノ 
スポンサーサイト

Comment

No title

PC良いねPC(`ω´)
1chぬるぬるになったかな?(´ω`*)

No title

PC良いねPC(`ω´)
以前使ってた古いPCでWizOnなんてもう考えられない!(´ω`*)

No title

PC良いねPC(`ω´)
これでさらにかぼちゃSSが増えるね(´ω`*)

No title

PC良いねPC(`ω´)
これでさらに誤字のSSが増えるね(´ω`*)

No title

PC良いねPC(`ω´) 軍団
>>おのれせしりん!( #`ω´)

せしりん
>>1chすらすらになったヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

ちゅみさん
>>古PCのおき場所に困っています(`ω´)グフフ

かざみん
>>かぼちゃフォルダ充実のためにはよ!ポークル牡はよ!

レジりん
>>今日もレジったブログになっちゃう(`ω´)グフフ

No title

ぶはっ ( ゚Д゚)、;’.・

コメ欄見てみたらすごいことになってる・・・・(・ω・`)ww

とりあえず,1chぬるすら,おめでとう(・∀・ )w

No title

PC良いねPC(`ω´) せしーるん
>>おのれ(`ω´)グフフ

No title

PC良いねPC(`ω´)
これで2アカ同時にかぼーくる撮影ができるね(´ω`*)

No title

リチャさん
>>のりおくれたなm9っ`・ω☆)っ 
かぼーくる撮影といえば、ろとすけちゃんも撮影しなきゃ!!!
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
