スポンサーサイト


更新( `ω´)/ 更新

昨日は愛欲15CHに入って、障害被害にあって大変だったYO
こんにちはファンジカです。

はいあより、そろそろプロフィールの画像かえよういわれて撮影にむかったYO

nhigher1.jpg nfanjica1.jpg

ngoru.jpg nodn1.jpg

こんな感じでとっていくので、皆おめかししてファンジカの前にきてね(`ω´)グフフ
No★HAERTカッ用のアイコンも必要なら随時つくってくかなー
が・・・
さっきプロフィール変えようとして編集したんだけど・・・ちっともかわらない(´・ω・`)
ツイッターの方も(ry)

時間おいて再度チャレンジしてみますよ。

wo_20130409_1.jpg
障害にあう直前、いつものクエまわしでデカバコ。 いつもチビスタ3ででます。(`ω´)
金水晶とマジック手のM品だったかな。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
