

春はかぼちゃ。ようよう黄色くなりゆく(`ω´)?

かぼちゃでそろって競馬をみていると
なんだか集まってきたYO(*゚∀゚)=3ハァハァ

wo_20130407_8.jpg
ふぉぉぉあっというまにこんなにたくさんのカボークルが(`ω´)たまりませんのう

wo_20130407_9.jpg
Σ(´ω`lll)きれいに撮ろうとしてたら、去られた(つω`*) 仕方ないね

wo_20130407_10.jpg
なんだか、よくもうロストするする言われているのを毎回阻止して愛でている「まはる」です。
牡の方がストンっとたってる感じがすきなんです(*`ω´*)

そんなある日、街にいるとポークルが近くによってきてこういいました。
wo_20130407_11.jpg
カボ忍ポークルが、なにかを見せてくれるようです。

wo_20130407_12.jpg
ドキドキしながら待つエルオスターズ。

wo_20130407_13.jpg
こ・・・これはうわさの「ニンニン」ポーズ・・・!(*゚∀゚)=3ハァハァ

wo_20130407_14.jpg
はーねたはねたカボがはねた!かわいい(●´ω`●)ゞかわいいなにコレ!

wo_20130407_15.jpg
決まった・・・! 左右のかぼーくるの空気読めてなさもかわいい。

wo_20130407_16.jpg
と、左にいたカボークルがおもむろに名を名乗った・・・
レッド・・・イエロー・・・ おお、これは戦隊だ・・・

wo_20130407_17.jpg
ちょっとおっちょこちょいなブルー・・・でないグリーン

wo_20130407_18.jpg
くーちゃんがこれはかわいい、私が煙幕だすです。おまかせあれ!
といってくれたので

記念に撮りましたヽ(*´ω`)ノ


wo_20130407_19.jpg
じゃじゃーん。∠( ´ω`)/ いつのまに1忍ふえてるけど気にしたらまけね。

wo_20130407_20.jpg
と、増える増える。(`ω´)グフフ。

wo_20130407_21.jpg
昼間もそうだったけど、どこともなく集まってくるようになった(`ω´)グフフ

うちがカボチャやってまってても一向にあつまらないけどね!ね!

wo_20130407_22.jpg
くーちゃんの顔文字コレクションはうち異常に濃かった。妹様・・・何者なんだーッ

Comment

No title

…(*゚∀゚)=3 ハァハァ

カボニンジャーの画像は大画面にしていいレベル( ゚∀゚)o彡

よーし、
秘密基地(エア酒場)から指示を出すだけの人はまかせろー∠( ゚∀゚)/ww

No title

リチャード道(ろーど)さま
>>カボチャの画像が思ったよりうまくとれてました!
忍者より、しゃしゃりでているカボークルが最高にかわいいです。

指示をだすカセットセープは爆発するようにおねがいします(`ω´)グフフ
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
