スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登場は軽やかに

最近気づいてしまった・・・
うち、ポークル牡派だったのです、えぇ。
こんにちは、ファンジカです。

かぼちゃポークルはコティしかいませんので
はいあ家のマハルちゃんを保護しています。

wo_20130330_1.jpg
かわいい小犬さんと石兵にいってきました!
ポークル牡FIGのウォークライがかわいすぎて鼻血でます。

かぼちゃが一番すきですが、小犬も結構すきです。

wo_20130330_2.jpg
この自然体にでてくるノリが、NoReasonです。


wo_20130330_3.jpg
ケツといい、クエ回しで満遍なく敵をたおしているはずなのに
チビチューでデカバコがでる不思議。
リベット◇とマジシャン無ソケがはいっていたようだ。

wo_20130330_4.jpg
レジたんや、あぁレジたんや、レジたんや。  (せしりん作)
うちの石化ポーズがひどすぎるんだけど、こっちからはよく見えない(´・ω・`)残念


wo_20130330_5.jpg
ごるがうまいこといってた。
しかし、このキャラは倫理的にアウトではないのだろうか(`ω´)グフフ

wo_20130330_6.jpg
欽ちゃん走りをしているのがとてもかわいいと力説してみたけど
あんまり賛同してくれる○尻○はいなかった(/ω\)

wo_20130330_7.jpg
ゴミバコだったけど
ぞはーさんが「俺、初めて!(エロスの館では?)」
いってたよ!やっぱりチビチューででたんだよねヘ(´ω`ヘ)アヒャ
スポンサーサイト

Comment

No title

リベット◇をオクで200kで落札したよ?w
自分で出したやつは割れたけどね…

No title

これは親子子犬やんかー( ゚∀゚)o彡

な、なんだこのデカバコ率は…同じ鯖だとでもいうのか…( ゚∀゚)ww
なんか見覚えのありそうな尻さんの暴走をもっと助長してみよう(`ω´)グフフ

多分槍を持ってるから尻軽と足軽もかかってるんだと思うんだ…(`・ω・´)w

No title

めじろさん
>>うぉーリベットそんなに安くなってるんですね(`ω´)b
M品やG品はバキバキ割れますよねぇ(´・ω・`)
うちの場合はN品も油断できませんガガガ

リチャさん
>>なるほど!奥が深い尻ですなぁ(しみじみ
デカバコよりも小箱からM品でる方が圧倒的に多いですぞ!(/ω\)
親子犬すばらしいでしょう(ドヤァ
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。