スポンサーサイト


ヴァンレオンと

wo_20130321_1.jpg
ごるが、誤爆して、「ご」といったあと「る」をいれたら「です」となり
自己紹介になりました。ご+る+です=ごるです∠( ´ω`)/

という、わりとどうでもいい話によろこぶのが私です。ファンジカです。
みなさんごきげんよう。(*´ω`)ノ

wo_20130321_2.jpg
いまいち流行をモノにしていません。(´・ω・`)ショボーン

メンテのときにやったハンゲ麻雀では、かざみんイリュージョンが
すごかったです。
後にくーちゃんも実は麻雀できる人だということが判明したYO


wo_20130321_3.jpg
かぼちゃわいるどさんカワイイ(*゚∀゚)=3ハァハァ

掘っても掘ってもでてこないヴァンレオン(人気もない)を
マネーのチカラで入手です。
wo_20130321_4.jpg
見た目は、破邪、狂戦士系。とにかく強いんだけど

鈍足になります。(`ω´)グフフ
それだけでネタになりそうな鈍足具合・・・!抜刀しててもしてなくても鈍足度は同じかな

wo_20130321_5.jpg
ごるも仲間入りするのか・・・!

5人そろったら 鈍足戦隊ヴァンレオン結成したいとおもいます、えぇ。

ドンソグリーン はいあ   「蜘蛛糸絡むとマジ動き出せねぇ!」
ドンソブラック ごる    「今はまだ鉛だけさ。」
ドンソイエロー ぎゅすたー 「これ、レッドいなくね?」

蜘蛛狩りにいってデバフもらうとひどいことになる弱小戦隊です。

wo_20130321_6.jpg
ということで、ギュスターが牢名主→シュベルにパワーアップしました。 が

やっぱり弱い気がする・・・。転職してスキル孫しないといけませんね。

wo_20130321_7.jpg
かざみんが例えその場にいなくても
おのれかざみんが成立する難攻不落のゲーム・・・それがWIZONである。
スポンサーサイト

Comment

No title

おー ご る です はツボ入りましたwww

女神さまが打つとは! ゲームで覚えられたのかな
いっしょには打てないです、勝って頂く為の行動しかとらない と思います

No title

でゅらさん
>>麻雀まさかのサマ疑惑(`ω´)グフフ かざみんイリュージョンにより
うまくいくかはなぞでございまっせ∠( ´ω`)/

No title

レッドはまかせろー∠( ゚∀゚)/
もちろんVITなしの鈍足だぜぇ( ゚∀゚)ww
…あらためて格好をみたらオレンジだった罠…w

おのれかざみんを1文字うち損ねて
のれかざみんにはなったことあるんだけど、
いつか『の』をうち損ねると……?(`ω´)グフフ

No title

リチャ王子
>>鈍足戦隊リーダーはまかせた!(`・ω・´)シャキーン。
のれかざみん・・・!だと・・・!?
Σ(´ω`lll) そうかっカザミンロボが出動するんだね♪
のを打ち損ねるとどうなるのか、今後に期待がかかりますなぁ
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
