

酒場からかざみんがお伝えしました。

wo_20130311_1.jpg
ある日INすると・・・

wo_20130311_2.jpg
かざみんが酒場の店員になっていましたΣ(´ω`lll) どうしてこんなことに・・・

wo_20130311_3.jpg
また微妙なそうびで4ソケこんにちは(`・ω・´)
どのくらいの頻度でなるのか気になるところ。

wo_20130311_5.jpg
脚鎧がこんなにでたのは初めて(/ω\)
リベット◇◇をごるがゲットしたり、リベット◇もごるがゲットしたり、ごるのパンツ王っぷりが
半端なかった・・・

wo_20130311_4.jpg
気軽にいける蜘蛛ではこちらの片手鈍器M品がざくざくでてきます。
ステータスジェムもあつまるしいいところです

wo_20130311_6.jpg
wo_20130311_7.jpg
今まで(*゚∀゚)=3ハァハァしてよくみてなかったよ・・・うん。

wo_20130311_8.jpg
でっかいうさたん
クリティカルに気をつけてたたくと・・・

wo_20130311_9.jpg
ラッキーシールドがでるらしい(`ω´)b

小犬Vsかざみん
wo_20130311_10.jpg
wo_20130311_11.jpg
wo_20130311_12.jpg
看板をみてたのしめる、そんな精神修行職場です

プリティーバニーを発見
ついてくる姿は非常にカワイイ
wo_20130311_13.jpg
このあと爆死したでゅらさん。

女神様がリザレクをしてくれたのですが、うっかり像復活をしてしまい
意気消沈のでゅらさん。

そして暴挙にでたのだ!
wo_20130311_14.jpg
服毒自殺してまでもやりなおそうとする狂信者ぶりに王子が

リチャード「パンプキン飴をでゅらに売る商売はじめようかな(゚∀゚)w」

イルファーロは今日も平和です。

Comment

No title

でゅらに飴をうるならいつか? 今でしょ( ゚∀゚)

彼はくーちゃん教の信仰心も高いしリザレクじゃなくリバイブでも復活してくるでしょう、えぇ。


かざみんの酒場のみせてもらったよー( ゚∀゚)o彡
やろうとしたけど深夜で目がしぱしぱしてうぇいにすらあがれなかった…ww

できるようになるためにかざみんの特別講習に申し込んでくるわ…(。・ω・。)w

No title

いつも跳ね回ってるから、酒場芸が生まれたんだねーw おめでとー

INTは44だけど、女神PIEは99。 属性ジェム未使用 

No title

リチャさん
>>∠( ´ω`)/でゅらさんはリバイブじゃなくても、起きてくださいだけで
復活しそうな信仰心ですなあ(`ω´)
うぇい国家は近くて遠い!

でゅらさん
>>かざみんはプロデバッカーでないかという噂でっせ(`ω´)グフフ
女神PIE高すぎるッ。もちろん酒場では女神PIEあがる
コカ・コーラを飲むんですよね\_(*・ω・)
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
