

ないないッSR19になったSSがないΣ(´ω`lll)

どこにいってしまったんだ(´・ω・`)ショボーン
なったのはたぶん前回ブログ書いた次の日くらいだったと思うんだけど
また違うボタン押したんだろうな。・゚・(ノω`)・゚・。
ということで、無事SR19になりましたファンジカです。

リボー43、コティ47となり、とりあえず新Dはそのまま転職しないでいきます。

wo_20130222_1.jpg
調べるボタンがどうやっても出なくて しんだら直った(`ω´)グフフ 
でゅらさんに迎えきてもらっちゃったお

wo_20130222_2.jpg
そんな中はじまったのですが、デカバコでたーヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
あたりはフォーチュン脚鎧

wo_20130222_4.jpg
「あぁウィズオンや」でわかるせしりんのセンスはやっぱりイケてなかった。

そのまま!そのまま!そのままでいいよ('ω'*(._.*('ω'*(._.*)ウンウン

■ 先日行われた No☆HEART☆カッ による思い出の夢幻旅行 ■

どうしてこうなったとか内容については、ストレルカできっとでるであろう

ということで、ざざっとノリ中心でお伝えするよ!
ちなみに・・・うちは夢幻クリアは初参戦であります(`ω´)グフフ

wo_20130222_5.jpg
よくみると4-4-4-1という完璧な布陣(4-3-3-3にかわったけど)
ストレルカ隊 はたさん+レジお+ゾハー+ポークルだというはたさんの趣向により選ばれた閣下
らいおんはーと隊 ヒュウ+メタ+夫人
全滅部隊(PがいないというかPがリチャードさん<FIG>らしい)
リチャ+セシりん+13世+でゅら(後合流)
ノリ隊 はいあ+かざみん+ふぁんじか

wo_20130222_6.jpg
はいあが慣例により仕切りつつ、はたさんの号令でみんな開幕ダッシュ!!

「まず酒場だよねー」「ごはんごはん」「食事まだだったのかYO」
「なんか忘れている気がするんだよなぁ」「コマンドはいのちをだいじにな」

wo_20130222_7.jpg
人数多くて敵がいないというカオス状態だったお(`ω´)グフフ

「コレ、時差スタートでよかったなw」

ノリチームは一番余裕あったからか、普通に狩を楽しんでいたけど

本当はつらいみたい。

wo_20130222_8.jpg
途中、´`ィになったり色々してたけどなんとか皆無事に着きました。


玉が少しあまっていたので周回したら、指輪でた! DEXだったYO

で、記念撮影を撮ろうとしたら事件発生
wo_20130222_10.jpg
あ、13世欄外にのせるのわすれてた!後はマカセタ

wo_20130222_11.jpg
うちが心霊写真っぽくなってます(`ω´)グフフ

場所移動してもう一回・・・ あれ誰だ!せしりんの遺体もってきたのは(マテ
wo_20130222_13.jpg
おつかれさまでしたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

wo_20130222_14.jpg
ストレルカの皆が写真とってる間・・・こっち側ではかぼちゃ祭りでした∠( ´ω`)/


wo_20130222_15.jpg
片手おのふりかざすカボチャがとてもかわいいです。

明日は臨時メンテあるのかな(*'ω'*)気になるところだねー

Comment

No title

SR19おめでと~w
俺はまだまだ先の話だ~><

No title

みんなクリアーできてよかったー!
付き合ってくれてありがとうね☆=(ゝω・)vたのしかったぁん

No title

牢屋が開かないのって
攻略当時の頂上のキマイラでオレはなったんやでぇ…ヘ(゚∀゚ヘ)w

いい記念になったみたいでよかったわぁ(*´∀`)ノ

しかし自分のバタ足は自分でみれないから
自分のバタ足のSSってレアだなぁ…ww

画像は音速で保存したぜぇ( ゚∀゚)o彡

No title

めじろさん
>>ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ありがとー!
ふぁいとだ~

(*´ω`)ノ ハィになったレジたん
>>ロストしないで本当によかった(`ω´)グフフ
記事まってるじぇえ

リチャ王子
>>なんだ・・・開かずの牢屋はよくあることなのカー(マテ
頂上でとじこめられるのは、格がさすがちがうぜぇ(`ω´)b
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
