

13号は誰もいなかった。

◇ まずはユニオンのおしらせ ◇
今週土曜日の夜はNO☆HEART☆カッの行事があるので、
ノリメンで都合つくひとは集合するのダ━o(`ω´)ノ━!!

wo_20130217_1.jpg
転職石とカティノでたらいいね~とかいいながらサクサクかっていた(*´ω`σ) YO!

ターキーの残りがあったので使ってみた(`ω´)グフフ

wo_20130217_2.jpg
No☆HEARTでパニたん狩ってきた(`ω´) これはクソパニだったので
インベして暴れている、のーはとメン

うちの頭また光ってる(ノω\*)

しかもダッシュできない状態になってあせった・・・
ダッシュボタンおすと、ジタンダ状態で進むんだ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ しかもOD減ってない、歩いた方が
早いっていう・・・。

抜き差ししたら直りました、えぇ。 これは新現象やでぇ

wo_20130217_3.jpg
閣下と夫人とはいあで罠PTした!

おおーこれがレベル40代の罠PTかーホホーっとドッカンドッカンしたお(`ω´)

wo_20130217_4.jpg
罠PTだし、ロマン求めちゃう~?ってことで
審問官もドッカンドッカンしてきた(`ω´)グフフ
結構銃でるし、続けていればブレイカーでそうな感触でした。

●本日のヒット
rejiru1.jpg
ぴ!にひきつづきこれは大流行の兆しがあります。
誤字には十分気をつけましょう、えぇ\_(*・ω・)ハイ、ココネ

Comment

ホントに楽しかった~(*´ω`*)

噂では聞いてましたが、40代シーフPTは凄いですね!
これならどんなロマンも夢物語じゃない…かも?!(`ω´)ヌフフ

No title

罠PT楽しそうですなー!

パニたん何も出なくて残念ですねぇ(・ω・`)
いずれ出してくれるといいな・・

最後の画像は・・・・ アッー

No title

夫人さま
>>('ω'*(._.*('ω'*(._.*)ウンウン
PCが処理落ちないかドキドキだったですぜ~
新Dでは罠THI6人ゴクリ・・・ ちょっと楽しみです

○尻○さま
>>フレイム系のほかに、シュベルとかもでるみたいですからねー
パニたん(`ω´)グフフ。 うちは全然狩ったことないですが(*`ω´*) 
辞書化はよ!

No title

13号に肉があると聞いて(`・ω・´)

パニたんはなんだかんだロマンだよねぇ…
個人的には火竜槍を…ヘ(゚∀゚ヘ)

酒場でレジると会計の意味オンリーに使えるぜぇ( ゚∀゚)o彡w

No title

リチャさん
>>さすがお目が高い(`ω´)b
コマンド→「酒場でレジを叫ぶ」

→レジたんがとびでてくる
→お会計ですか?^^;とレディがくる。
→壊れかけのれじお~♪ と歌いながら、zhー登場

3択からランダムででてく・・・・... Σ(`ω´)!ひょっとしてエンシェント魔法

* レ ジ お *  かもしれません、えぇ。
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
