

アニキィ!

守護者にいったら、夫人がソロでウシケツしばいてた!(´ω`屮)屮
今度から、アニキ!と呼ばなきゃと深くココロに刻んだコティであった。

wo_20130214_1.jpg
左にそれっぽい線ない?かいヘ(´ω`ヘ)アヒャ
全身茶色系でなんとも地味なコティである。

wo_20130214_2.jpg
ポークル長椅子はまだ流行っていないようです。

wo_20130214_3.jpg
毎回ボブにおらぁおらぁ!してるカズさん。 うちもフアンに攻撃した方がいいかな?

「あやまてり!」

とかいってさ(`ω´)

wo_20130214_4.jpg
モンガーにくる道中
HPへらされることはよくありますが、
2人とも同じHPになっててびっくりした(*´ω`σ) YO!

カズさんはどうしてこんなに減ってしまったのか・・・ゴクリ

wo_20130214_5.jpg
プロブ狩り終わるまで、パワチャの置き物と化していたくーちゃん。
かわいかったですよ、えぇ(`ω´)

全国のくーちゃん教 狂信者の皆さん向けですお!

wo_20130214_6.jpg
しりの中によくみると 寸劇がまじっているのがいいよね!

リチャード でぶりんちょ(せしりん作)から
大分センスでからがパワーアップしたみたいよ~


Comment

芸術の女神

ちっちゃぃ女神さま
これは可愛く珍しい・・菜箸でつまんで、笹の葉にくるみ、そして・・夏コミに非売品出展

カズさんの迫力は圧倒されますね! こっちも アニキィ~! って感じ

閣下と夫人は ほんと二冠馬+秋天+JC(三冠、グランプリと書かないところが凄さを語る^^v)

No title

あのワークパンツの短パン系って
たまにあんな感じで縫ってあったりするよね…あんまはかんからわからんけど(´∀`)

ぽーくる長椅子はみんながいだしたら流行るんじゃなかろうか(*´∀`*)
なにせ先着3名限定…ww

ようやく尻さんが仕事を…w
ちょっと当時ふきそうになってしまったのかショックやでぇヘ(゚∀゚ヘ)

でゅら…どうしたんだでゅら…(`・ω・´)w

No title

あれ、なんでコメ欄の名前消えてるんだろ…?( ゚∀゚)w

by でぶりんちょ

ゼーーーット!!m9っ`Д´)>アニキ

いやいや、ファンジカさんだったら普通にソロで牛ケツやれると思いますよw
ただ時間が掛かり過ぎるので美味しくないと言う…(´・ω・`)

私も可愛いパワチャの置物が欲しいです(*´Д`)ハァハァ

No title

でぶりんちょ のことはもう忘れてあげて・・・・(´¬` *)w


いやー,『尻尻尻』は,はいあさんが以前
「尻尻尻尻尻尻尻尻屍尻尻」
っていきなり言い出して,「間違い探し」と言っていたものを
ちょっと素材をお借りしただけで
センスがマシになったという訳ではないのですよ・・・残念( ´ー`)w


くーさんといえば,禁コーラは続いているのでしょうか(`ω´)?

No title

でゅらさん
>>妙に上品ですが、やってることはあうと~(`ω´)グフフ
カズvsイノベルチボブの戦いはまだまだ続くぜェ~?

閣下と夫人はやっぱり凄いんだなぁ((((;´ω`))))


リチャード でぶりんちょ(せしりん作)さん
>>きっと流行るはず・・・!
でゅらさんの暴走をはやくとめてきてください(・∀・)ニヤニヤ
ちょっと品がある暴走なのがでゅらさん的です。

夫人だぜ~っとさん
>>あにきー! どこでもついていきまっせー(マテ)
まず毒をもってないところからしてアウトだと思うのです(ノω\*)キャ
今度機会がありましたら、ぜひ遊びましょう(`ω´)b

○尻○さん
>>あ!そういうことかー!センスはでぶりんちょのままだったの(*´ 艸`)(´艸 `* ネー
安心したよ~
これからも破壊力抜群なセンスを期待してます。

くーちゃんの禁コーラ今度きいてみるお!
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
