スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一方、リーダーはエア居酒屋だった。

こんなにみんなそろっているのにリーダーだけいない o(`ω´*)o
「ああ、リーダーは今ごろエア居酒屋だよ」に感銘を受けました。ファンジカです。

wo_20130211_1.jpg
が、でない(`ω´)グフフ
最初のデカバコでゴミバコだったのが全て・・・ゴクリ

wo_20130211_2.jpg
不意打ちストレートやでぇヽ(*´ω`)ノ゙

wo_20130211_3.jpg
一方、うちの誤字はよくあることですがいい湯は自分で面白かったYO
いよう いいゆ 「い」しか共通ない(`ω´)

wo_20130211_4.jpg
つれてくるより移動して倒す方が早かった(`ω´)グフフ。 人数いない場合はコレで!

あうちゃん「もうファーストキマイラ倒した方が早い気がするのー」

さすがあうちゃんである(・∀・)

wo_20130211_5.jpg
ノリでは、いのばん・石草でクエをこなすので 草ばんでもいのばんなのダ━o(`ω´)ノ━!!
デジャヴなのは前日も同じ事があってのう。
いのっちは1層いのっちと4層いのっちもある(`ω´)
なんかわかりやすい名称募集。

はいあ「1ばん 2ばん でいいんじゃね?」

wo_20130211_6.jpg
お犬様が不憫なのでデカバコ期間おわったら特訓だぬ(V)(*´ω`*)(V)

wo_20130211_7.jpg
ウシケツの箱からでたよー。そっか脚鎧も新規追加だったのか。
なかなかいい品物らしいのでコティにはかせました。

wo_20130211_8.jpg
でゅらさんとねむケツ・ウシケツ・モンガーへ

初モンガーで楽しまれたようです(ノω\*)

wo_20130211_9.jpg
モンガー会場へ行くときにはさまったYO!
むぐむぐあばれてたら下に落ちました・・・ホッ

そのあとはヒュメタでゅらさんと羽虫したりしてあそびましたヽ(*´ω`)ノ

デカバコはでなかったけどね!
スポンサーサイト

Comment

No title

デカバコは普段でないぶん1回でたら満足してしまったなぁ(´∀`)

普段いかない狩りにもデカバコ期待していこうかって言ってたんだけど
オレを呼ぶ声がするのですよ…エア居酒屋からヘ(゚∀゚ヘ)w

ぽーくる長椅子これから流行ってかないかなー( ゚∀゚)←

No title

リチャーさん
>>(`ω´)りちゃ力があれば普段でもでるはずやでぇ!
さぁ、働くのだーヽ(*´ω`)ノ゙
エア居酒屋は吸引力もはんぱないですなぁ・・・

非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。