スポンサーサイト


新装備でてきたでてきた。

コティが45になったので、そろそろ転職してもいいのかなぁと思ってる今日この頃。
BPOまずしないといけないという悪夢Σ(´ω`lll)


のーはーと軍団でおでかけヽ(*´ω`)ノ
これ、何やってたんだろう(忘

wo_20130201_2.jpg
メインキャラなら守護者5もいける(`ω´)シャキィーン☆

wo_20130201_3.jpg
ロイヤルソルジャーキュイラスも矯正官爪箱からでたよー
ということはTHI用のもでそうだよね。

矯正官は箱からのみっぽいけど、どうだろう?
罠でばんばんまわせば、割とでてきた(σ´ω`)σ YO♪
性能がいいので良ソケねらいたいところ。

wo_20130201_4.jpg
エルオスのロマンをまた発見したようです。
うちはうまくカメラに押さえれなかったので
かざみんの更新を正座してまちます。

2人でさわいでたら、せしりんに引かれたよ!よ!
スポンサーサイト

Comment

クフフ

初めてお会いしたのは、ロサの草狩りでしたね。PT組んで楽しい!って、素直に思いました。
また、PT組んで遊んでくださいまし。

No title

ウィザードリィオンラインの記事、楽しく読ませていただいております。
私はダウンロードはシましたが、遊ぶ時間がなく…こうしてプレイ日記を見てるだけで面白いですね!
雰囲気が変わってもwizはやっぱりwizですね!

No title

テント…もちろん回復したらハァハァいうのがお約束のアレか…( ゚∀゚)w
おもしろマクロはよヘ(゚∀゚ヘ)

かざみんはいつも画面をぐりぐりしながら
ロマンを追い続けているのだろうか…(`・ω・´)w

そしてツッコミそこねたけど
やんばらやんやんやんはごれ〇じゃーなんじゃ(`ω´)グフフ

No title

お尻の箱から軽量レンジャーズ鎧が出たよ

No title

ろくべさま
>>(`ω´)ムフ。この間まで荒廃でしたが、もう円卓まできてるようですNE☆彡
また遊びましょう!

ウィズの輔さま
>>WIZONは、古典wizと似て異なるものではありますが、トレハンの楽しみは
共通です(`・ω・´) 死と隣り合わせというか死んでばっかりですが頑張りまス!

リチャさま
>>そんなことよりドワーフはよ!(酷)
かざみんは、常にロマンを追いかけてる、純ロマン派でっせぇ?

めじろさま
>>箱がキーポイントだね!モンガーからもでたので、共通なのかなぁ・・・
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
