

たまにはユニオン紹介とやらを

NoReason (ノーリーズン)

■ シュナト鯖 ■ 拠点7CH 塀そば
■ ユニオン名の由来が馬の名前からくるように、馬好きが競馬をアツく語るために結成されました(違)
とかいいつつ、競馬好きは4名である。 週末はゲームしながら観戦しているのだー!
皆が皆のためにをモットー(初めて言った)にワイワイ仲良くプレイするユニオン(`ω´)b

 ∠( ´ω`)/

■ 進行度:サンジェント 所属ソウル9名な小規模ユニオン SRは16~18くらい?
 活動時間:夜が多いでス(24時くらいまで) ユニチャ:活発 ユニPT:積極的
 攻略:皆で支援 普段:まったりレベルあげつつトレハン
 キャラ:火力FIG多、支援PRI少、トレハン罠THI多、 火力MAG極少 盾FIG(かざみん)
 トレハン:希望者とりきめ制(`・ω・´)
 
  雰囲気とかは、このブログの中身をみればだいたい察しできるであろう・・・(`ω´)グフフ 

NoReasonの仲間達 (コメント:ファンジカ)

 
■ 我ら NoReason のユニマス はいあ
優しいヤクザ。悪い事をすると・・・体育館裏に呼び出されるぞ!
口は悪いがやるもんはやる・・・・?職人のようでス。
狩りの行き先・PTわけ・トレハンなどのスケジュール調整がお仕事。

だらだらしてると首つかまれて「いくぞ」とひきずられるぜぇ~

fanjicaas.jpg
■ 働かない広報サブマス ファンジカ
ナチュラルに嘘を教えるので注意!た・・・たぶんINTが足りてないからだよ!!
日本語不自由ですまんのう・・・ブログはPC壊れた時にSSが飛んで思い出が振り返れないこと
が多々あったので始めている! 年末PC逝きかけた・・・

攻略もなにもないブログですが、難攻不落のこのMMOで
ちょっとでもほっこりしていただければ幸いです。

あだ名は ふぁんorファンファン とよんでね!

gor4.jpg
■ 実はサブマス ごる
紳士なごるにまかせておけば安心!キャーゴルサーン
しっかり者だけど天然はいってるからね!ね!
最近はというと、某zhーさんに狙われている。


■ ネタの総合商社 よっすぃ
季節がかわったら颯爽とやってきて、何かをおこす(*´ω`)モテキング
いろいろと伝説になっているので、過去記事みるべし。
弱点は回線速度・・・アッ-!

auu.jpg
■ 将来はニンニンなのー(?) おでん
ノリのマスコットキャラ!全てが許される存在のようだ。
豆乳でファンジカを苦しめるぜぇー。
甘いものLOVEすぎて、皆にごはん食べたか聞かれる勢


■ ノリの苦情係(押し付け)愛され系のかざみん
ファンジカを押しのけて、TOP弄られキャラになった気がするかざみん。
パンツ争奪戦、宝箱テロ、おのれかざみんと
今年も色々とヤってくれます。(期待)

kaz4
■ ノリの良・・・心? 勝負師のカズさん
新人時代んp玉拾いから、一気にダンジョン案内役のエキスパートになった!
カズさんはいつでも本気!勝負師!金欠!の3拍子そろっている気がする
頼み事はなんでも引き受けてくれる、心広いノム子である。


■ 隣り合わせのHAGEと青春 二兎
ドラグーンのレッサーデーモン決戦場から突如行方不明になってしまった。
似た面影をみるたびに、二兎がいる!と盛り上がるくらいに個性のあるキャラ
持ち物:疾風のHAGEラード


■ コカ・コーラの天使 くーちゃん
一部熱狂的信者ができるほどのカリスマ性をもつ天然女神様
最近、苦手なモノが発覚した!(要チェックやでぇ)
死んだ時 「むねん」 というお。


間違ってたらこっそり訂正しておくお(ノω\*)

Comment

非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
