スポンサーサイト


ごる、サンジェントクリア

一昨日、新年金杯はくーちゃんで乾杯しようと盛り上がってた親衛隊達。
本人いない為、適当にコカコーラ設立日じゃねと昨日の記事にしていました。

が、昨日・・・午前中 くーちゃんがINしたので好きな番号本人に聞いたら

くーちゃん「ふふふ。1と2 1と8 とかの組み合わせがスキなので
      1と2と8でお願いします」

とコカコーラなんにも関係なかったので、オ・ノーレかざみんとつぶやきながら(`ω´)
親衛隊長 でゅらさんにwisで報告


さて、金杯 !!! 1-3ー8  だとΣ(´ω`lll)

しかも3はトライアンフマーチ!!(うちのキャラザコマーチのモデル馬)

これは、ひょっとしてと・・・ でゅらさんに会いに行ったら

「おおおぉ女神・・・よ。女神の助言がなければ8とれていませんでした。感謝感謝」

と3連複取れた模様。(`ω´)グフフ 
ファンジカ「3はうちだから(ファンジカ マーチ)いれてますよねー!?」
でゅらさん「ねー。」


そのことをユニメンにはなすと

カズ 「まぁ、トライアンフは取れますよね。
     豊(8番にのってた騎手)はしゅーほが押してましたよ!仕事でスルーだったけど!」
はいあ「単勝でしたが、何か」

うちはというと降偉の攻略PTに気まぐれで潜入して時間いっぱいまでかかりっきりだったよ!!
TVは流していたけどね(`・ω・´)

マーチが力走して半泣きだったぜぇー(`ω´)グフフ

さてここから下は ごるの攻略

6開放の途中で
記憶喪失になっていたごる。
案内人カズさんにより開放にいたるのだった。

途中、いつものように宝箱テロがあったよ∠( ´ω`)/

wo_20130106_1.jpg
ここの辺は、無理しなければ余裕です(`・ω・´)シャキーン FFFPでガシガシいきます。

案内人カズさんはプロ案内人だった!

おじゃま虫ファンジカ&かざみん(近道するのでごる困惑)をものともせずごるを案内しきるー!

7決戦場もFFFPなら1回盾構えてダメをうけ、タゲ変更できるアドバンテージがある&
みんなデコイもちなので余裕であった。

wo_20130106_2.jpg
8はゾンビをあせらず処置したあと、ボスが魔法があるので、盾さんはちょっと離れて魔法よけつつ
火力FFがケツから攻める正攻法で∠( ´ω`)/突破

wo_20130106_3.jpg
最終いきます(`・ω・´)シャキーン
今回ごるがはじめてなので、うちも機械操作しますよ(2回目)

ぴょーん  ぷしゅー ぴょービリビリ

ふぁん「しぼう」
カズ「俺とかざみんは死んでもいいけど、ファンさんは死んじゃダメ!」
ふぁん「えー」

うっかりゴル戻る前にクリアするアクシデントをしてしまったけど(ノω\*)

wo_20130106_4.jpg
2回目、無事クリアー!(`・ω・´)

時間は残り5分くらいあるのかな?機械操作失敗しても余裕あったよ!
スポンサーサイト

Comment

No title

でゅらの書き込みをみてぐぐったら
あのCMはエマズウィッシュ物語というそうな(`・ω・´)

まぁ競馬好きは絵馬に書いた望みのように当たるといいなって題名から
馬の育成、そして次の代へって過程を色々と描いてるんだろうねぇ…

競馬みてなかったけど( ゚∀゚) ←


最終のバルサミコスは機械成功してたのにミスりだしたら成功しなくなったヘ(゚∀゚ヘ)w
最近PSに自信がなくなってきた件…w

金杯で乾杯♪

ごるさん
サンジェントクリアおめでとうございます!

女神様
DQで例えると、ビアンカorフローラではなく、
精霊ルビス様。今年も大切に崇拝いたします。
踏み切ってー喜んでー何か叩きます(Mこそ本望)
おきまりになりましたら、どうぞ。

初夢幻でリアル乾杯を見れませんでしたが
クリアもさせて頂きました。(死にまくり;;

No title

リチャさん
>>エマズウィッシュ・・・(`・ω・´)ウィッシュー! 絵馬かぁ・・・カワイイナァ(マテ

機械操作のスランプにはひたすら特訓あるのみ(`ω´)グフフ
バスサミコスをひっぱってグランド1周してきましょう。
体育会系のノリやでぇ∠( ´ω`)/ 夕日に向かってはしるのだー!

でゅらさん
>>(`ω´)グフフ。 
肩をたたいてくださいますか?とか素でいいそうなくーちゃんであった

くーちゃん教も、WIZONの世界では イノベルチ軍団に
あたるのでしょうなぁ(ノω\)
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
