スポンサーサイト


ターキー・・・ターキーィ・・・よッスィー!

冬の精霊祭ですね。


去年こんなごちそうあったべか(*`ω´*)ンー。とてもおいしそうです。

wo_20121220_2.jpg
サンタも街にやってきてすっかりお祭りムードですなぁ・・・

もっと肉(屮´ω`)屮カモーン

はいあサンタ 「ほれ」

ヽ(*´ω`)ノ゙ うひょおーいうひょおおい

wo_20121220_3.jpg
そういえば、コレなんの効果あるのかよくわからないまま使っているのですが(`ε´)キニシナイ!!
はいあサンタと記念撮影しました。

うちは血のついた靴下からターキーでてホクホクですよ!。゚(゚ノω`゚)゚。

wo_20121220_4.jpg
肉といえばこのお方 街中探してみつけたロトスケちゃん。 でゅらさんもお肉すきなのかな(`ω´)?


wo_20121220_5.jpg
かぼーくるが収穫されるとこうなるらしい・・・。 某セシりんがファンジカボチャたべたいと
騒いでいたので、こうならない様に頑張る(`ω´)グフフ 食と隣り合わせのゲームだぜぇ

wo_20121220_6.jpg
しばらくはポークルがこんな感じでお肉をねだる姿を目撃することができます(`・ω・´)

さて、そんな冬の精霊達とともに・・・・よっすぃが帰ってキタ━━━m9(´ω` )っ━━━━!!!

wo_20121220_7.jpg
おかえりーヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

友達もいらっしゃって・・・あれ・・・ 貴方・・・もしかして・・・
疾風HAGEラードの二兎ヤ・・・ン・・・?
wo_20121220_8.jpg
友達が二兎に瓜2つで盛り上がりました。
偶然って怖いね!(`ω´)  二兎やん元気かなァ
スポンサーサイト

Comment

神話は崩れない

よっすぃさん、帰還おめでとう御座います。^^
(待つ身からすると、この様な出来事は本当に嬉しくなります。)
昨晩のNews ちっちゃなくーちゃんと遭遇→速攻ボイス買う→ボイス&秘密Pでる。 

で、やりくりも終わり皆無事にお正月を、今週(JRA)はお約束は無し☆ガチですぉーきっと

No title

肉はいいっ(*´ω`*)
もっとサンタが街に増えるといいのにねぇ(*´¬`*)

合体の絵が地味にフイタww
試したいが…肉ストックが……(´・ω・`)
交換できないからあとは運か狩りで稼ぐしかないかのぅ…(。・ω・。)

でゅらの話は、狩り後にくーちゃんいたって言ったら、
ボイスを買うしかない!!って言いだして、
マジであっさりボイスを出すという…(`・ω・´)ゴクリ

No title

でゅらさん
>>ォオー!!(´ω`屮)屮超レアなちっちゃいくーちゃんを見つけるとは・・・!
できたてホヤホヤの貴重枠(`・ω・´)シャキーン

有馬どうしようかなぁ~(´ρ`)  やっぱり顔で選ぶしかないよね(マテ
よっすぃをみかけたらよろしくね!

リチャさん
>>肉といえば皆リチャさんだ!って思うのだね(`ω´)グフフ
ターキーあれから3つになったよ!

ターキー王に俺はなるッッ (ドーン)

ボイスなににしたんだろ・・・大塚さんの声のどれかジャンプするたびに 「はいあ!はいあ!」
言って笑ってしまうのでござる。
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
