スポンサーサイト


トレハン結果

wo_20121217_1.jpg
羽虫箱より。今回箱からドローは本当G品多いのだー!
(`ω´)直ドロに大きな斧でもこないかなー(検証続行中)

wo_20121217_2.jpg
ブロブより。ノーマル品なので全然気づかなかったのだー
LUK+7が光る品

今日もカーリー周回にイッテキタヨー

wo_20121217_3.jpg
さっそく指輪キタ━━━m9(´ω` )っ━━━━!!!

T43T40T34P33だとドロップいいけどT43T40P33だとしぶい・・・。
レベル補正か・・・THI不足か(`ω´)グヌヌ

イメージとしてはほとんどスフィアしかでなくなるイメージ

くーちゃんが、スティールTHIつくろうかな(*'ω'*)いっておった

wo_20121217_4.jpg
結構このあともやったけど、大きなモノは
指輪・風の剣・幽鬼のナイフ・パーデスくらいだったかな?

wo_20121217_5.jpg
後進向けか(`ω´)グフフ。 いまさら使わないもんねぇ

wo_20121217_6.jpg
指輪は黄色(`・ω・´)シャキーン。


そういえば、ヘヴィメタルイヤリングでてた!モンガー箱だったかな。
モンガーはずっと盾期待しているのだ・・・まだこちらも調査続行中

はいあがインタビュー受けていた記事のせるのわすれていたわ!

今週のメンバー

いしのなかにいる!ユニオンのコーナーでっせぇ。
うちも受けた事あるんだけども、皆見た事あるんだろうか・・・
スポンサーサイト

Comment

No title

lv40THIソロでカーリーやったんだけど、すふぃあすら出なかったよ;w;

No title

いんたびゅー読みましたー
あの時間のあの単勝、デムーロはずっーとムチャしてませんでしたから
よっぽど今回にかけてたんだ。って思いました。
ハイヤー氏、お見事です!

って そこかい><

No title

ハイ”ア” です。 ごめんなさい。

No title

めじろさん
>>そうそう、40からなにもでなくなるので、緩和させる子が必要なのですじゃ(`ω´)グフフ

でゅらさん
>>ひさしぶりに大当たりでよろこんでましたお(`・ω・´) デムーロやりおるでぇ・・・
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
