スポンサーサイト


トレハン成果!?(`ω´)

wo_20121206_1.jpg
才能やら防具やらジェムやらたくさんはいっていたよーヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
才能はくーちゃんへ。奪回者のグローブが4ソケだったー!

wo_20121206_2.jpg
そして、そのあといったフリーズデーモン狩りではいあが直ドロー。
(*'ω'*) 今回は全てのモンスから直ドロM品あるのかな??
それとも最下層だけなのか・・・気になりますなァ
こいつは2人でかれるので他にもなにかでそうで狩り続ける
(小手があやしい)


両手で殴るプリはくーちゃん(うちは異端あるしね)なので
くーちゃん行きへ

はいあ 「まさか、SR12M武器初使用がくーになるとはな(フ」

wo_20121206_3.jpg
名前は覚えられそうにない(`ω´)グフフ たっへるたっへる・・・
麻痺の効果がどうなんだろね!

wo_20121206_4.jpg
キマも狩りにいったけど・・・。待ち時間ありすぎやでぇー(`ω´)

リチャさんに誘われて、ペペさんのお誕生日会にちょっと顔だしてきたよー

wo_20121205_6.jpg
半ズボンで悔しがるエモをいっせいにするポークル牡達・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

wo_20121205_7.jpg
うち的にはカボークルたくさんいてウハウハでした。
このあと、プレゼントわたしていたよー!

ほっこりイベントでした(´ω`*)ネー
スポンサーサイト

Comment

No title

キマイラからファング直ドロしたけど、ドローに負けた;w;
そうそう、うちのクリスさんがブログ始めたの、良かったら見てあげてね^^
http://wizardryonlinenichijyo.hatenablog.com/ ここね^^

No title

めじろさん
>>惜しかったですのう。゚(゚ノω`゚)゚。
クリスさん相変わらず元気そうでよかったです!
5決戦場はクリスさんの独壇場になりそうな予感がする・・・!!(ゴクリ
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
