

旧地下2-2.5ー3。2.5って姑息ダゾ!

wo_20120121_1.jpg
とげとげ系メイス以外はとことんダサイプリ装備。
もらったはいいけど、出る幕がなさそうな(´・ω・`)

wo_20120122_2.jpg
ダンジョンいくのにごるがくるのを影にひそんでまっていたら、超スルーされた件。
敗因:白い影になっていたらしい。

wo_20120122_3.jpg
デアデヴィル宝箱からソリッド盾がでたので皆で試着。
うちは露店で買いましたがっっ

wo_20120122_4.jpg
さて、皆そろったことだし、2層後半攻略はじめますか!
表ではモヒカンイベントがはじまるようでした。

wo_20120122_5.jpg
初見決戦場だと、なかなか死亡しないでクリアするのは難しいなぁ。
コイツらは例によってマラソンして数すくなくさせて処理しました。

wo_20120122_6.jpg
おや、ムービーがはじまりますよ。のんきにみてたら、後からきたごるが睡眠罠にはまって死んでた・・・
いくらステルスしても寝てたらダメッ(乂ω′) だもんね。

wo_20120122_7.jpg
いやぁ、ここのクエめんどくさかったw&道がけっこう複雑で
いったり戻ったりしちゃったよー。

wo_20120122_8.jpg
コインの群れに戯れてたごるが一言。

wo_20120122_9.jpg
また、いけっていうのか!!!!と怒りが爆発したPTメンはサムちゃんに殴る蹴る。
てか、サムを見つけるのがだいぶ後になってからで、かなりのロスした結果がコレだお。

wo_20120122_10.jpg
小さなカケラとやらをもらうものの、決戦場の水晶玉ちゃうやんと途方にくれる。
そういえば、2層戻るところほかにもあったよねw←それd ←なんだか魔法の結界が・・・
アバットォォォォォン!!!
ギャー(´・ω・`)→2発で狩られた→2層女神までもどりやがれ。
という鬼畜問題をのこしつつ街に戻ったのであった。
死んだら、霊体で3層にもどってということはできないのかな?
階層移動はできないくさいんだよなぁ・・・

wo_20120122_11.jpg
それなりの成果はあった模様。

それにしてもアバトン撃破会議しないとどうにもならないお。
・プラン1
カイトシールドでごりおし
・プラン2
焼き討ち
・プラン3
斧でひたすらなぐるw

ちなみにしんだら2層なので、ゾンビアタックする際には死体運搬者に
まとめて2.5層まで戻ってもらう方がいいかなぁ。
さてさて、どうしましょうか。

Comment

No title

昨日自分もユニメンを助けに2階を全部やりましたよ(。・ω・。)ノ

あったら楽しかったのになぁ(*´ω`*)
あの下水、行ったり来たりで正直眠くなります…(´・ω・`)
しかも助けなのに毒でしんだりでもう…(´;ω;`)

(`ω´)グフフ

おー!丁度いらっしゃったんですね(`ω´)
CHたくさんあるのでなかなかかぶらないですよねぇ~
2PTいたらにぎやかなことになりそう(*゚∀゚)=3ハァハァ

牛・コイン・シルバーさんに追いかけられすぎましたw
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
