スポンサーサイト


((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ こりゃ大変だー

カズさんが高熱だったよ!

wo_20121129_3.jpg
案内の矢印が良く似合ってます(`ω´)グフフ 攻略ばかりで、レベル5Mで39になるところを
停滞したままですが、ようやくマテリアルが8000いきそうです・・・

wo_20121129_4.jpg
今日のレジさんは「壊れかけのレジ夫」さんでした。
マスターのぞはーさんにお会いしたけど、さすがの生アシだったお(`ω´)グフフ

衛兵さんをさそっていた∠( ´ω`)/大物である!



この下攻略 大変だった!


謎解きは簡単(`・ω・´)シャキーン ものあつめるだけ

イノベルチサクットかってサクットあつめるのがらくなのかなぁ

ごるの攻略も4決戦場まで進みました。

wo_20121129_1.jpg
HPがすくないやつにいくイメージ
降偉のドクロみたいなやつなのだー(`ω´)

wo_20121129_2.jpg
第5決戦場は大変だった。 FFFP
あると便利な
ファスト・スタン・リペア MAGさん2人・DA7 ないない状態

とりあえず盾FIGいると盾ブレイクしない限りは範囲攻撃してこないっぽいお
DAより、OUの方が便利だけど、リジェネ切れる ふきとばされる コンボで自殺したりするよ!

たぶんFMMPがらくなんだなとおもう

ヒールぎりぎりかかるかかからないくらいで範囲外にでるけど、そんな余裕はないぜー!

クリアした興奮でカズさんの体温も急上昇していた・・・お大事に
スポンサーサイト

Comment

No title

昨日罠THI2人で第4はクリアしたよー
第5ってあれインチキじゃん><

No title

めじろさん
>>(つω`*)あそこは色々求められるスキルがありませう。ないとほんとキツイ!

おひるやすみ

かずさん どうぞお大事に。
私は第三開放中ですが、「次週の予告編!」を見るよう
記事みてワクワクしています。 絶望から希望にかわる瞬間が大好きです。

昨晩はガードナ前で、我が女神様と遭遇 2Rモンテ万券Get
10-(7,8,12,16,4) 馬連、三連複

No title

でゅらさん
>>ぉローマンさんからですな(`ω´)グフフ レジェンドになれますように( ´ω`)†
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
