スポンサーサイト


No☆HEART交流会∠( ´ω`)/ぴ!

wo_20121125_7.jpg
と。そのまえに本日の くーちゃん。
ysが人間メスからノム(ツインテール)になったおはなしを
したら、このようなことに(*゚∀゚)=3ハァハァ

wo_20121125_8.jpg
土曜日にみんなであつまって交流会をしてきました。
まずは自己紹介! みんな色々思い思いの工夫でアッピールします。

ヒュウさんがとっておきを披露するものの、SSが18禁レベルすぎで
公開できません!皆のあうとーが一体感をましたんだけどなぁ(`ω´)

ちなみにはいあは 好きな言葉は 「速報」 座右の銘が 「倒れる時は前のめりで」
さすがノリのマスターだと賞賛(?)をあびていた気がするYO

そしてドラフト会議(`・ω・´)シャキーン

うち 5人 はいあ 3人 かざみん 2人

いつのまにかノリメンの前に整列する ハトメン

うち、まさかのモテモテ!ヽ(*´ω`)ノ コレがモテ期・・・! (そのあとバランスよく配置)

うちのチームは ふぁん でゅらさん 魔王さま(スラムの魔王ではござらんよ!) 途中でごる加入
かざみんチームは かざみん リチャさん せしりん 途中で閣下加入
はいあチームは はいあ ヒュウさん メタ女史 しうねタン 

うちのチームは無難に草BANしていたけど、かざみんチームは酒場からまさかの動けねぇ状態へ!
はいあチームは脳筋まつりということで絶対強者へ

「速報 箱あける 」 「速報 コティDC成功」 などどうでもいい事が速報され大変賑やかでした。

終わったあと再度集合して、パニたんを捜すもののいなかったので紫くもへ

wo_20121125_9.jpg
くーちゃんがキタのでうちのPTに入れて (`ω´)ここで有言実行のぼっちPTを楽しんだお・・
紫蜘蛛からは2回戦して2回棍棒ドロー(クラブ)
かざみんとごるがもっていきました。 ノリメンドロー運ありすぎだと思います(`ω´)グフフ

うちはボッチPTなのでとりあえず自作自演してPTチャットをもりあげていましたYO。

wo_20121125_10.jpg
終わったあと記念撮影! ボッチPTな事を全く誰にも言われないので
アッピール(`・ω・´)シャキーン

「ファンさんのイメージが・・・」

(*`ω´*)よくわからない美化されたファンジカ像をぶっこわしてきたのだ!グフッフ

wo_20121125_11.jpg
文字なしVer どこかにかざっておきたいね!

wo_20121125_12.jpg
電化=リチャさん 
MVPのネタが公開できないのが口惜しいです、えぇ。
しかも、誤爆して多大な影響をもたらしたそうですよ!

ヒュウさん「もう、なんかふっきれました(o^∀^o)」
と笑顔で語っていました。

次回集まるときは脱ぎ芸の新作発表会兼ねておこないたいところです。

そのまま打ち上げを酒場で行ってマターリしていたら・・・

wo_20121125_13.jpg
もじゃなかのレジさん(かぼーくる)が現れた!
強引に交流会に合流したのだー(`ω´)グフフ

まわりのひとから 「連度さん」「連度さんだー」 とさっそくモテモテでしたお

とりあえず今回はそんな中から
気に入ったレジさん語録をチョイスしてみました。

wo_20121125_14.jpg
腹筋崩壊したあとさらに悪化すると鎖骨崩壊します。
レジさんが今回も最強で全身筋肉痛です。

あと、くーちゃんがコカ・コーラの申し子だった!
スポンサーサイト

Comment

交流会は楽しかったかー?

ぴ!!

写真よく撮れてるなぁ(*´ω`*)
まるまるそのSS欲しいレベル( ゚∀゚)o彡
オレ1枚目だと下の方がうつらず、2枚目だと自分が中心だから左側がギリ、しかし真ん中いくと後ろの人が隠れるという…(´・ω・`)

HUMは全体撮影にむいてないのか……w

MVPのネタは公開の許可はでてるんだぜぇ?( ゚∀゚)ww

ぴ!!

またまた誤字が載ってる!!!恥ずかしい…!!

MVPのネタ公開ワクワク(’v’*)

あ、あと

交流会だとは知らずに行ってしまったのです(笑
お騒がせしました!

甘くて冷たいカレーアイス

たのしかったです、修学旅行のように満喫いたしました。
ノリめんさん、オツでしたー!アハッ

先ほどロッカー前でCC中 某コーラさんとバッタリ遭遇
直後 苦節数ヶ月ソロで追ってた巨人の匕首(ソロ初の大箱)が出現∠(;∇;)/

もう都市伝説(前回)と言えませぬ。

お疲れ様でした~@@

初の合同イベント、夫婦共々楽しく参加させて頂きました~
この先6人PT制が導入されると、もっとワイワイ出来そうですねぇ。

さて、メンテ明けからはサンジェント後半の開幕戦。
年末進行との兼ね合いが目下の課題でございますな・・・

季節の変わり目ですので、皆様くれぐれもご自愛くださいませ(゚∀゚)

おつかれさまでした~

紫蜘蛛は大勢で行くとバリア張るたびに前衛が一掃されて
「見ろ!人がゴミのようだ!」
と某大佐の気持ちがが味わえる素敵な狩場でした。

今度は、ぱにたん狩りに行って一緒にゴミ扱いされるんだぁ(`ω´)クフフ

No title

リチャさん
>>修正したらのせるよ!!(`ω´)グフフ
どうなることやら・・・ぴ!

レジさん
>>飛んで火にいる夏の虫でしたねー
みんなと連度しましょう。今度(*'ω'*)ぴ!

でゅらさん
>>そして今日狂戦士・・・・!すごいッス(ノω\*
またもりあがりましょう。あ、枕投げやりたいですね(`・ω・´)シャキーン

アレイ閣下
>>(*´ω`)ゝおつかれさまでした!
6人PTだともっと華やかになりそうですなぁー(`ω´)グフフ
今日から後半でしたが大変そうですYO
奥様にもよろしくなのです(`・ω・´)

かざみん
>>よし、まず野生のぱにタンをナンパすることからはじめようじゃマイカ
紫クモさんは色々とすごかったけどやっぱり、ぱにタンだよね!
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
