

汚天使様のもじゃなか(*'ω'*)

wo_20121121_1.jpg
どうしてこうなっていたのかは不明であります(`ω´)グフフ
気がついたら、うしろにいたごるが・・・ツナってた!
うしろ振り向かなかったら気づかなかったレベルやでぇ。
こっちょり衣装変えたものの誰にも気づかれなくて(´・ω・`)してたり
おちゃめなごるなのである

wo_20121121_2.jpg
(`ω´) ドムム (`ω´)グフフ (`ω´)ジムム リチャさんに酒場であったら
コレが最近のトレンドだってきいたお。 流行はとりいれる(`・ω・´)

wo_20121121_3.jpg
紳士的な足アバターがないということで、生アシを奨励してみたお(`ω´)
そのあとケツにいったようなんだけど、やけにダメージくらう→パンツはいてなかった
てへぺろ(ゝω・) だったらしい。 

wo_20121121_4.jpg
歩いてるところを見かけて声かけたら、あれよあれよと集まるヽ(*´ω`)ノ
うちと同じ髪型 メイングレー サブ 金 ということもあり、なんだか同じ匂い(変態の)
がするぜぇ(`ω´)グフフ みんなも「もじゃなか」を読んでいなばうあーしよう!

wo_20121121_5.jpg
ということで、カオスデートをすることになったよ。なぜカオスか・・・そう。それは
宴会キャラクターえるおすサンタさんによるインベ祭りがあったからだYO!
あばれっぷりが凄くてSSとれなかったil||li _| ̄|○ il||l ナンテコトダナンテコトダ

これはコティ様だけで狩れるんじゃね?とねっころがったレジさんとわんわんお
このあと(たぶん)ふるボッコにされていたと思う(・∀・)
とことんM属性だぜー!ひゃっはー

wo_20121121_6.jpg
あなたと連度したい・・・(*‘ω‘ *) byレジさん

やっぱり同じ匂い(変態)がプンプンだぜー!ひゃっはー!

Comment

No title

(`ω(`ω(`ω´) ジェットストリームグフフ

ドローで引いたら(`ω´)グフフ
外したらグヌヌってのが最近のうちの流れだぜぇ∠( ゚∀゚)/

こ、これは1億年と2千年前から連度しそうな勢いじゃないか…(`・ω・´)ww
変態は収穫(スカウト)だーヘ(゚∀゚ヘ)

さて爆睡したけど寝ないと…w

No title

もじゃもじゃさん・・たのしかったよぉ
また遭遇をたのしみにしてるの

No title

リチャさん
>>ずっとその音楽が頭の中でぐるぐるしていますぞー
うちのところはドロー引くと パンツ王 種王などの 
特に意味はない称号がGETできるぜぇー!
パンツだけ、うちとかざみんはいつもガチ(変態的な意味で)
勝負してますぞ。 たぶん他のユニメンはどんびきしてるかヌルーして
いるってう。でってう。ヘ(´ω`ヘ)

きーのさん
>>きっとまた迷い込んでくれるはず(`ω´)グフフ

No title

ぎゃー!恥ずかしい誤字が!!!(`ω´)グフフ
べ、べつにヘンタイじゃないんだからねっ つんっ(`ω´)ジムム
一緒してくれてありがとうでした~すんごい楽しかったです(`ω´)ドムム
今度リチャードさんやあれっきーのさんともまたお話したいです。
サンタさんのインベ祭りもまた見たい!
見かけたときはよろしくお願いします!<(ゝω・)ノ

No title

レジさん
>>(`ω´)ほほぅ。さっそくトレンドをガチっとつかむとはやりおる・・・フフフ
リチャード王子はよく酒場でお肉を食べているのでチェックしてみるのだ(`ω´)

ご ち そ う た べ て る と お そ っ て く る ぞ ! ?

また見かけたら遊んでくださいね!∠( ´ω`)/ 
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
