スポンサーサイト


3倍は20日まで c⌒っ ´ω`)っφ めもめも

そういえばサンジェント後半って今月末実装だったー!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

wo_20121116_1.jpg
こっそり後ろでうちの命をねらうあうちゃんが居る(`ω´)グフフ
クリア無事できたようですYO!

wo_20121116_2.jpg
クエ3倍も大いに利用してくーちゃんの分のクエ品もあつめちゃおーの巻

コティの鎧がいまだ見つからず・・ようやくでたとおもったらウィサードクローク◇△(*‘ω‘ *)
困ったぜェー。このままだとまたまたクローク着用だぜぇ~

2012年度後半に実装らしい
上位職の話でもりあがり、妄想だけで
くーちゃん 「私、この先やっていけるか自信がなくなりました(´・ω・`)」

Σ(´ω`lll) 恐ろしい世界やでぇー。

絶対強者はやっぱり時間効率かんがえると、そんなにおいしくないんでね?という疑惑が。
あ、牛の宝箱はすごかった!ありゃすごい・・・が
円卓の箱と比べると中身がぎっちりはいっていないんだよなぁー

プリのレベルが36へ。ヒール回復量さらにドン!
(`ω´)「あーこれ味わうと転職したくなくなるわー」
THIといい、転職機会をなくしております、えぇ。
スポンサーサイト

Comment

No title

絶対強者ってそんなに時間掛かったっけ?
でも、牛の箱からシーフツールダガーが出るみたいだから・・・
THI4人の罠PTで行くのがいいかもね^^

No title

めじろさん
>>(`ω´)ほほう・・・シーフツール!まだサンジェントでいいものひろってないので
そろそろでてほしいぜぇ~♪

No title

上位職も後半でサンジェントも今月末…
なかなかやることは多い年末になりそうだぜっヘ(゚∀゚ヘ)

絶対強者は同じ意見だけど牛の狩り方次第かなとも思うなぁ…
オレらは下で1ずつだけど、上で一気に狩る人も多いらしいからそっちだと早いかも(`・ω・´)

円卓最終の

ショトカのジャンプ、当初成功率は1/7でした。
先日、初めて生くぅちゃんを見たら!、+7(N品)が2本ストレートで出来ました。
本日、明日の資金も出来ました。 Nonfiction
13ー(7,4,11,10,穴15) 今回は馬連&三連複もかったぉ∠(^∇^)/

牛は早いけど、ゴレがあちゃこちゃwで落ち着かせるのが苦手です

No title

リチャさん
>>いつも上で狩ってたけど、下でやるほうがぬくぬくできそう(´ω`*)ネー
今年の年末は眠れないぜーひゃっはー! クエは30分くらいで終わりたい・・・(`ω´)

でゅらさん
>>くーちゃんマジ女神!ってことなのね(`ω´)グフフ・・・一方ファンジカさんは+6失敗シテマシタ
アレ・・・アポロンがいない・・・だとc⌒っ ´ω`)っφ めもめも


非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
