

精霊の杖が決まったーッ

wo_20120117_4.jpg
ようやく・・・ようやく+7になりました!!鍛錬職人のはいあにお願いしました。
ちなみにうちは6→7失敗後の杖を、もらったバッチス4→+5はめて
挑戦しましたが、2回も失敗し泣けてきます。
出る幕はないと他力本願です。今回だけなら・・・じゃなく
ずーっとダメダメなんですよねぇ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
リアル運ないお・・・
こんなんでブラックサバスやら他の上位武器鍛錬デキルカ!って話ですよねぇ。orz

職人6→7は1回で決めてくれました!6になるところが一番難しいらしい・・・

wo_20120117_1.jpg
アラハゥイさんが現れた!
新ダンジョンってムービーあるんですね!!

wo_20120117_2.jpg
話をろくにきかないで(リアルともども)手をふるうちのキャラ。
レベル50奨励とかどうしよう(*´ 艸`)(´艸 `* ネー

wo_20120117_3.jpg
暗器コレクションが増えてご満悦の様子。


wo_20120117_5.jpg
みんなそろったので、レベルあげをするのーりーずん一行。
あれ、よっすぃがBPOで60だした記事は書いたっけ(*'ω'*) ぬ?
やっぱり・・・よっすぃは「やる子」のようです。
一人18どまりのうちはリボーの転職BPOに再起をかけるッ!!

wo_20120117_6.jpg
ここの落とし穴におちそうになります。(´・ω・`)

wo_20120117_7.jpg
レアアイテムが沢山でたのに。、ことごとくドロー抽選はずれの日でしたw
いつもは何個かくるのにナァー。はいあは欲しくないものにかぎって来て、
ごるはいつでも「コイ!」といい、よっすぃは(*´Д`*)ハァハァしてます。
うちだって、やれば来る子なはずなんだっっ。

ユニオン4名、今日も元気です。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
