

駆け抜けるε≡≡ヘ( ´ω`)ノ

wo_20121104_9.jpg
復帰してからのくーちゃんは円卓特急便にのっているようです。(`ω´)
荒廃ボスはMAGいなかったので、マーチを連れて行きましたがやっぱり雑魚だったよ!

wo_20121104_10.jpg
そのまま13号の攻略に行く、くーちゃん。 途中固定箱の赤箱発見☆彡  
うれしさのあまり飛び跳ねるノム子たち(`ω´)グフフ
さすが、13号・・・不人気狩場だぜ・・・

wo_20121104_11.jpg
あけた直後の我ら。こころなしか絶望の影を顔に滲ませているのがおかわりいただけるであろうか。
ひどいひどい!夢をうばったなー!

ドロップアップになったらリベンジするよ・・・そうそのときこそ王家のチカラを見せてやるのー

wo_20121104_12.jpg
界の血はいまだ集まらない系のマズドロアイテムであったお。あそこは通り道なのでたまに
大惨事になるのだー

wo_20121104_13.jpg
NoReasonのチカラを結集してクリアなのだー∠( ´ω`)/
プリのレベルがようやく34になりましたヽ(*´ω`)ノ
さて、マスプロ6にするか・・・マインドとるか・・・
メンテ明けまでまつのです。

wo_20121104_14.jpg
苦労して頭が白いかざみんがオネエさまらしい。

wo_20121104_15.jpg
さすがリチャード王子だぜ!(`ω´)グフフ

wo_20121104_16.jpg
と思ったら、どうやらパン●を見ていたのでフルボッコにされていたようだ(?)

今日も7chは平和です、えぇ。

Comment

No title

ちょww目線wwwww

きっと陣形ネタでくると思ったのに( ゚∀゚)
しかし冤罪には気をつけんといかんね(`・ω・´)キリッ

13の界の血はきつそう…
今人いないだろうからレアアイテムやエンシェント狙うにはいいかもだけど、
やっぱ経験がなぁ…いくまでもなぁ…(。・ω・。)

No title

リチャさん
>>あのねあのね!「陣形は最終的に団子になるオチ」が
可笑しくて可笑しくて、SSボタン押してなかったようなの(゚Д゚)ノ ァィ

13号は攻略でないかぎり行きませんわねぇ(キッパリ

目線を入れるとそれっぽい感じになるのはなぜでしょう、えぇ。
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
