

デカバコ(ノ○´ω`)●´ω`)ノふたつ!

あうちゃんが、またうっかりユニオンルームでたあと
チェックもどすのわすれて赤くなってた(*´ω`σ) YO!
つぎ間違ったら、ユニオンルーム出禁フラグ!

wo_20120924_1.jpg
ニトさんが物語になってた!
一体どうなるのΣ(´ω`lll)

wo_20120924_2.jpg
デカバコキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!! 中身は貯留のスロップス◇とジュム各種 ブラックパールなどなど
大剣なんてはいってなかったんだ(´・ω・`)

wo_20120924_3.jpg
しかしこのカボチャドヤ顔である(`ω´)グフフ
あぁ、このなかにいっぱいカボーくるがはいっていたらなぁ・・・

wo_20120924_4.jpg
そうそう、ごるは今までデカバコに遭遇したことなくって(カズさんにも追い越され)
(ΦДΦ)呪とかいわれていたけど、でたよ! 
記念撮影ばっちりだぜぇ-?(`ω´)グフフ


狩りながらだったからよくみてなかったんだけど、WIZ俳句のブログがあるらしい。
ということで、ノリノリに短歌つくってみたよ!
もっとおしゃれなやつ作って見たいぜ。
さっきでたデカバコのネタばかり(つω`*) そらそうよ~♪

wo_20120924_6.jpg
と、またキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!  ヘルスポ100匹・・・隊長が48分に2個でたいってたけど
それと同じような感じで1時間以内に2個ー!!

wo_20120924_7.jpg
今度はなんかあるんじゃないかとドキドキしてみると ストルム◇ 貯留◇ ジェム各種 シミター
ストルムさんこんにちはー!(´ω`屮)屮
あ、うちのとこには普通品しかこなかったけどいいんです。
うちの目的は、良ソケ知黒シリーズなので(`ω´)グフフ ここだとスロップスなのだ!

かぼちゃ、ますますドヤ顔です( ` ω ´ )ドヤァ

オカルトですか、箱UPは時間経過とともに効果が薄れてるんじゃないかという(`ω´)グフフ
デカバコは両方とも残28分だったΣ(´ω`lll) オカルト好きにはぜひ、えぇ。
何も効果はかわらないと思うけどね!!

時間とかもなにやら関係あるんじゃないかなという噂・・・ゴクリ

wo_20120924_8.jpg
ストゥルムファングっていうんだね!プロっぽい発音(`・ω・´)シャキーン
つぎはFIG軍団の鎧あつめないと・・・!
カボチャは自分へのご褒美として、鬼教官◇を買って来た。高かったけどすぐ稼げるのだ!

wo_20120924_9.jpg
柄の部分がステキ(人´ω`).☆.。.:*・
黄金聖闘士にあわないのが難点。 金色にぬりかえれないのかー(`ω´)グフフ

今日のアバター好みのやつかなぁ~。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
