

ご飯~(ノω`*) うちはおにぎり(塩)

最近は毎日ヘルスポ狩りにいっておりますお!
宝箱ばっかりでたり(ゴミ)ジェムが大量だったり、何も無かったりと偏っております。
いいものでるまで大体2ヶ月みておきましょうねぇ(`ω´)グフフ

wo_20120906_1.jpg
めずらしくノリメンの「飯時間」が、かぶった記念SS

wo_20120906_2.jpg
と、きーのさんとこの新人さんも∠( ´ω`)/ご飯!
(`ω´)グフフ・・・。ノリがイイのは大好物でス。

wo_20120906_3.jpg
ノアの方舟さんの皆さんと、今後修正されそうなネタについて語らう。
デコイさんがいなく(弱く)なったら・・・!デコイさん・・・っ!!

さて、肉デコイのために筋力トレーニングはじめるか ヘ(´ω`ヘ)アヒャ(ぬぎぬぎ 

* おおっと * WIZ5 de NoReason はいあより近況報告もらったよー!

KazuBobZ(F-G-Dwa)Lv11  
大安定のエースFig、さすがDwa-Fは強いね!ファイアーソードで敵をなぎ倒し、
死亡回数ゼロを誇る大正義カズ

リガーズ(F-E-Hum)Lv11 
侍を目指していたのが、エンカウントした友好的なMOBを叩いてしまい悪に。
その後性格が改善されず、悪のパーティーを結集しリーダーに君臨

LEVEL.1(F-G-Hum)Lv11  
リガーズの善パーティー脱退により召集されたFig、割とステの伸びがよくロードを目指すことに

センリ(F-G-Gno)Lv11 
3番目のFig、強さはそこそこだが腕試しに降りた4Fで死亡し蘇生失敗で灰となるも死の淵から蘇った

マーチ(P-G-Gno)Lv11 
頼れる一軍Pri、Madiを習得し一層なくてはならない存在に、現在Di(Wizonでいうリバイブ)は3勝2灰

うぉるはん(T-N-Hob)Lv11 
善悪両軍に活躍する中立トレハンシーフ、まだ3Fなので活躍の場はこれからだろう

アウラ(M-G-Hob)Lv10  
Lv7になってもMaharitoを覚えずくしゃに一軍Magの座を奪われるも
本気を出したら速攻Madaltoまで覚えました。一軍復帰。

くしゃ(M-G-Hum)Lv10 
物覚えがよく早くにMaharitoを覚えたが、
リガーズと一緒に悪になってしまい進路迷走もなんとか更正してサブMagに。

オ・ノーレ(B-G-Elf)Lv9 
酒場でくだをまく鑑定係。
多少レベルを上げないと鑑定に成功しないのでたまには筋トレにつれていく。

うちも頑張ってやってみようかな・・・WIZ5はやったことないんだよね~(`ω´)グフフ
皆も始めたら、ぜひ聞かせてね☆
 

Comment

No title

3勝2灰wwww
WIZ5か~・・・スーパーファミコンでやったな~w

No title

めじろさん
>>灰の王をめざしているようですお(`ω´)グフフ
あうちゃんが7決戦場開いたらごるの分と攻略しようと思ってしますので
まだのようでしたらお声かけしますね(`・ω・´)シャキーン
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
